10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

すっかり・・・

2014/01/07
さてさて仕事がはじまりましたよぉー。
今年はお正月から、雑誌やらなんやら忙しいデスねー。。。
やっとテレビ誌もろもろゲットしてきました!

今回買ったのは、
【TVぴあ】【TVLIFE】【TVLIFE プレミアム】【週刊朝日】
以上4冊をゲットしてきますた。
いやー探偵さん、
何誌撮影したんすか??
ってくらい同じ衣装着てますね・・・(;・∀・)

しかーし!
【週刊朝日】はいーですねぇー。表紙~。
かっけー。
あのアングル好きなんだよねぇー。
意外と・・・(どこでも好きだろ?って声が聞こえそうですが( ゚Д゚)ナニカ?w)
514QMK9GMnL__SL500_AA300_.jpg
もぅねー本屋さんで一番前に並べなおしてきちゃったよぉーw

中の写真もいー!
横顔シュテキシュテキ~!
ってけっきょくテレビ誌、週刊とかもぅガマンするー!とか思ってたのに
買ってるという意志薄弱・・・orz
仕方ないねぇー。

というわけで、新年早々、玉木サンネタ過多で
追いつくのが大変ですがぁーなんとかがんばりたいと思いますっ!

あ、そぅいえば【桜ほうさら】が載ってますた。
てれび見朱欄
ってみなさん、読んでマスよね?(自分が遅いだけ・・・)

さてさてー
続いては【探偵】さんデスねぇー!
番宣いっぱいこーい!!!!
(来ないのか?ごーりきさんだけか・・・?)





雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

