04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ごあいさつ

2013/12/31
マルNフラッシュ見てたけど、なんであんな短いんでしょ?
もっとアピールしてくれてもいーのにー。

あ、でもなんかカンペ見たよね?
って感じで。

あーそーそー軍師官兵衛も見ようかなー?
そんな気がした年末のお昼。
っていうか、好きな時代だからねー。
久々の歴女っぷりを発揮出来るかも?!w

桜ほうさらのスタッフブログが更新されてましたー!
ポスター撮影の裏側だったんだけど、
ワンコとのポスターも公開して欲しかったぁー!
スタッフブログ

早いものでもーじき2013年も終わりますねー。
無事、のだめ部屋の掃除も終わり、
もろもろの用事を片付け、
実家に帰る準備が出来ますた!


というわけで!
from 玉木も来たことだし、
最後のご挨拶。

こちらのブログにいつも足を運んで
読みに来てくれる方々ありがとーございます!
今年はレポ途中のばっかりいっぱいあってすいません(*_ _)人
来年の抱負は、途中でレポを放棄しないことにしよーと思いますw

それからリアル玉友さま、
いつも絡んでいただき真にありがとうございます。
2014年も、ますますパワーアップしたcustomをよろしくお願い致します
(ってなんのパワーアップするのかは謎だけどw)


ということで、みなさま
お体にはお気をつけてよいお年をお迎え下さいー!


ってどーせ年明け早々また書くと思うけどw


さーて実家帰る準備しよーっと(;・∀・)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

