10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2013/12/28
今回は早い到着ですた。
実家に帰る前に到着してよかったデス。
それにしても・・・あのQ&Aはいつまで続く?
っていうか意外とおもしろいから続いてくれていーんだけど、
自分、何質問したかすでに忘れてるけどっ!?
ってあれ普通の質問はないのか???


それにしても今回の会報も盛りだくさんですたなぁー。
もぅねーあれは反則だと思うのよぉー。
(ってまだ届いてない人もいるかと思うので伏せますが!)
って自分だけかもしれないけど←そー思ってるのが。

さてさて今日も寒空で撮影してたよぅですねぇー。
探偵さん、目撃いっぱいありましたね。
って原作読んでないからどんなシーンを撮ってるのかは
まーったくわかりませんが!
早く見たいデスねー!!!
っていーかげん原作、ゲットせねば!
どこぞの本屋に帯びつきはないかなぁー?(うちの近辺にはまだなかったのだ・・・)

ってそぅそぅよーやく買ってきたよ。雑誌
【CLASSY】と【TV fan CLOSS】

CLASSY. (クラッシィ) 2014年 02月号 [雑誌]CLASSY. (クラッシィ) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/26)
不明

商品詳細を見る


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/26)
不明

商品詳細を見る

こっちは探偵さんの衣装での写真だわぁ~。
っていうか探偵さんは一張羅???(爆)←そんな予感w

っていうか今、絶賛大掃除中で買ってすぐ解体しちゃったから
ちゃんと見てないからどっちがどっちだかわかんなくなっちゃったよ・・・(;・∀・)
まぁいーかー。

けどよーやく大掃除の型がつきますた。
やったぁー( ̄ー ̄)v
後は年賀状か・・・やらねば・・・(;・∀・)

とりあえずはのだめ部屋が片付いたのでいーことにしましょー!
ってしばらく家のPC電源入れてなかったから、
強制で電源落ちるとか恐ろしい現象が起きておりますぞ?
データ移行しとかねばっ!!!!

ということで明日はHDDの大掃除しましょー


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

