09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱりーいろいろ。

2013/12/26
自分の怖すぎるくらいよく当たる予感が昨日当たって
超ビックリ!(@_@;)
だって、制作発表だかあったし、会報のお知らせも来たし…
ドンぴしゃすぎて怖かったーーーー(;・∀・)

ということで、来ましたねぇー
備忘録ってことで記事まとめー

*貫地谷しほり、役作りに「辛くて」と涙するも玉木宏は絶賛!『桜ほうさら』完成試写会→クランクイン
*貫地谷しほり :難役やり遂げ感極まり涙 「気持ちが動いた」→まんたんweb
*貫地谷しほり「感謝しかない」と感涙、玉木宏主演NHK時代劇「桜ほうさら」完成会見→映画.com
*貫地谷しほり、撮影振り返り涙… 共演・玉木宏に感謝→oricon
*貫地谷しほり4K撮影に「怖い気も…」→日刊スポーツ
*NHK これ見てMOVIE→ここには後で動画きそうだねー→


クランクインは写真いぱーい!
キャーο(▽〃ο)
それにしても玉木サン…どんどん胸板が厚くなっているよぅな気がしますが?
こーやって胸張ってる写真だとなおさらわかるっていうか…(;・∀・)
キャプチャ
目指してるものは何??www
っていうか首元セクシーねぇー

それにしても、もぅ暮れなんだねぇー。
今日で仕事おさめなんだけど、なんだかおさめてる感じがしなーい!
明日から家の大掃除しなきゃー(;・∀・)HDDしかり、のだめ部屋しかり~。
師走っていうわりにはたいして何にもやってなーい!
やばいぞぉぉぉ~。

ということで、実家帰る前に会報来てくれー!
(そこは切実)

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

