08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

あぁー

2013/12/25
また雑誌買い忘れたよぉー(T^T)
『女性自身』と『TVガイド』??
毎日教えてもらってるけど、何買うんだかわからなくなるぅー(;・∀・)

それにしても、
今朝のoriconニュースでビックリしたのは、
探偵さんの主題歌はごーりきさんでしたか・・・。

ということで、公式さんにもupされてますたねぇー
ってなんだかwsでそれで鵜飼さんチラ写りしたらしぃですねぇー・・・
もぅあちこち念録しすぎてて、訳わかんなくなってきたぁーーーーー(;・∀・)
テレ朝

っていうかお正月までにのだめ部屋も片付けなくちゃならないし、
HDDの整理もしないとならなー(;・∀・)
やっぱり1日48時間・・・ry
お願いしますっ・・・。

っていうか手っ取り早く片付ける方法とかほんとあったら知りたいーーーー
あ、そぅか!あそこのクローゼットの中身、
ガッツリ捨てちゃえば、雑誌タワーのまま入れられるのか!w
← 片付ける気はないってだけか。

それにしても今日はなんかあるのかなぁー?
記者会見?制作発表???

あ、そぅそぅ。
ところで会報はもうじき来るの~?
いつもお正月休み前に来るからなぁー。
今度の会報はいっぱいいろんなの入るかんなぁー。
っていうかその前にオフステで探偵さん、ビジュ公開キボー!!!!

おっとその前に数日前に、桜ほうさらの方のスタッフブログが
アップだー!!(何日遅いだよっw)
スタッフブログ
笙之介さんいるねー。

笙之介さん、原作買ったけどいつ読めるやらー?(爆)

さてさて、
今日でtasakiが終わりですねぇー。
本当は今日も行きたかったけど、時間合うかな?
(って仕事早く終わらせれば間に合うとは思うけど・・・)
でもとりあえず、今日はヲタ会だぁー!
食べるぞぉーーーーーーー!!!!(色気より食い気www)

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

