05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

Last

2013/12/23
寒い日々が続いておりますが、体調は崩されてませんかぁー?
自分はここ数日、胃腸の調子が悪かったんですけど、
なんとか週末には復活しますたぁー。よかった・・・。
っていっても完全復活じゃないけど・・・(;・∀・)

そぅそぅ。
昨日ですか?動く探偵さん来たよぅですねぇー。
ってそんな番組、念録さえしてなかったよ・・・orz
っていうかそーいうときこそ、はとらん!
お知らせくれよぉぉーーーー。
まぁ録画していた玉友さんには見せていただけたので、
いーことにしましょー!

っていうか探偵さん、
髪の毛がすごいことになってんですけど?毎回あーいう設定???
すげーハードスプレー(もしくはムース)使いそうねぇー。
ってどんな強風にも、なびかないよぉー!!!ww



もらった探偵さんの画像。
(あとで消します。)

それとー昨日は元玉友Hちゃんと、ラストtasakiに行ってきますたぁー。

Hちゃん玉木サンのメガネ写真見て、一発でどこのメガネかあててて、
ビックリw
っていうかさすがそーいうのに明るい人っているのねぇー
とか思ったり。
Hちゃんも写真をやる人なんで、2人で写真のことで
かくがくしかじか、語りながら見てきますた。
1人でゆっくりのんびり見るのもいいけど、やっぱり2人で見るのも
楽しいものです。

その後、Hちゃんを連れて行きたいお店があったので、
tasakiからそのお店へ行って、まぁいろいろと見て周ったけども
お値段高くていろいろ買えなくて残念・・・っていう感じのお店でして・・・(;・∀・)
あーーーーーーーーーー
お金が欲しい!と嘆いて帰りますたw

その後ランチへ行き、さんざんお互いの近況を話あって、
食べまくってきますた。

こんだけガッツリ食べたのに、
すぐデザート食べに行った…。自殺行為w

ボリューミーだけどおいしかった。
シフォンケーキ。(全部は食べれなかったけどw)


で、Hちゃんと別れた後はまたまたtasaki1人で行きました。
人があまりいなかったのでゆっくり最後だと思う、
玉木サンの写真たちを堪能してきますた。

っていうかあの空間にいるだけで、
なんだか玉木サンの世界にいるよぅな不思議な感覚に陥りますね。
っていうか、玉木サンが見たもの、切り取ったもの。
あーいう感じで残ってくれるのはうれしいですね!

っていうか、やっぱりぜひ玉木サンが撮った写真を
写真集にして欲しい感じがしてなりませんっ!
LIVEもないからパンフレットとかってこともなかなかないだろうし・・・。
どうか一つよろしく頼みますよぉー。
そんなこと思った日曜の午後。

最後と思った玉木サンの写真展。
もぅ1回行けるといーなぁ~。

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あぁー | HOME | とりあえず »

