08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

とりあえず

2013/12/20
ここ数日買わなくちゃいけない本は買った!
(と思う。ありすぎてついていけてないけど)
昨日は【BARFOUT】と【月刊テレビnavi】をゲット。
その前の日には【ステラ】等テレビ誌いくつか購入。
そしてやっと昨日、その本をさーっと読んでみた。

っていうかね、【BARFOUT】読んでて思ったのは、
玉木サン!探偵の知り合いさんがいるのねぇー?すげぇー!とか
謎なところが多いって。
確かになぁー
いつもファンイベとかで自分たちの前にいる玉木サンは、
あくまでも『玉木宏』を演じてるわけで、本当の玉木サンでは
ないんだよなぁー。って思ってみたり。
いや、でも素がかいまみえる瞬間もあったりするわけで…
ってどれが素だか、自分たちには判断できないけど…。
なんかやっぱりこーいう距離感、ってやっぱりあるんだなと。

いやいや。でもだからって嫌いとかイヤとかそんなのは全然ないんで(∀`*)ゞ


【桜ほうさら】帯付原作買ったのに、読めるのはいつー?
そんな状態…(;・∀・)
だってだってーあの本、分厚いんだもーん(T△T)
活字読むと眠くなる自分には何ページまで読めるのか?
謎でございますっ…orz

あ、そぅそぅ。
火曜もなんか撮影だかあったみたいですねぇー。
ってY氏がそんなこと言ってたとか言ってないとか?!
また雑誌かな?番宣かな?
気になるところですねっ!

それにしても、もぅ早いもので押し迫ってきましたよー?
年末が…。
そんなところに、NHKのページに桜ほうさらのHPが出来てますた。
桜ほうさら

それと東映の『幕末高校生』のサイトにも
スマホ見てどびっくりしてる勝先生が!!!


なんかこれ見てると、ほんと来年はいろんな玉木サンが
あちこちで見れるんだなぁって思うとwktkでございますよぉー。
でもなんだか、自分もあれやこれやでとっちらかって来る感じですけどね??(爆)

さてさてー
今日は金曜~。昨日から胃腸の調子が悪く、なんだか
絶不調でございます。
って胃薬飲んでも胃が痛いのがおさまらないという…orz
もぅ年ですか?病院行けってことですかぁー?
病院キラーイ!(爆)
とにかく!お腹すきすぎて胃が痛いわけじゃないので、もぅ少し様子みてみます…

しかし、昨日のDr.Xは視聴率すごそーね…。
「私、失敗しないので」
ってけっきょく最後、近藤せんせはどーなったのかね?
まぶちないかぶちょうとパリへ?
よくわかんないけど、まぁえびな教授は、主任教授になれて
よかったね!

ってまたそーいえば岸部さんは、医療モノ…
『医龍4』に出るねぇー。あの人うさんくさい役からいー人まで
幅広くてすごいといつも思うー
ってことで、1月期のドラマも楽しみなものもあるってことで。

ってだからさ、
何度も言うよぅだけど「探偵さん」ビジュお願いします…<(_ _)>
はーとーらーんーーーー!

さてさて、週末は開催期間、残り少ない写真展にでも
行ってきましょーかねぇ~(大掃除もしろよ)


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

