08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

なんだかなんだ

2013/12/17
師走ってるわけですよ・・・(;・∀・)
もぅねーどーにもこーにも忙しいんデスね・・・ワタクシ・・・
しかも集中力切れると復活するまで時間かかるときたもんだ・・・。
もぅ年ね?きっと・・・。
ヤバイ状況デスわぁー。

ってだって!
昨日全然本屋いけなくて、欲しいのに雑誌全然買えてないんだもーん。
なくなっちゃうよっ!

ということで、今日こそ帰りに
【ステラ】等々テレビ誌の数々をゲットしてこよーと思いますっ!

それにしても最近、入力するペースが落ちた・・・
キーボードいじるよりマウスいじってるほうが多くなってきたから?
サボってるから?いろいろと??
ヤバイヤバイ~。もぅ来年に気合入れてどーにかしますっ!(今は入れないらしいw)

にしても、昨日も探偵さんは撮影だったよぅですねぇー。

○○○の自販機の横に玉木宏がいるこのシュールさ!
って自分はすかさず自販機の間にいる玉木サンを思いだした残念すぎw
でもあちこちでロケで寒い中撮影してるのわかると、
なんだかうれしいねぇー

ってでも【桜ほうさら】も【探偵さん】も同時に色々来るから
忙しいぃぃぃぃー!!!

ってことでこちらはスタッフブログが更新されてますた。
NHK
画像デカクできないのが悔しいーーー。
この調子でいろいろと更新してくれないかなぁ?

ってその前にはとらん、仕事して下さい~。
オフステみーたーいーーーー。探偵さーん!!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

