05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

ついに始動!

2013/12/16
ついに探偵さん始動したよーですね?
金曜から撮影が始まったよぅで?
って金曜がインだったそーです。
なんでもお弁当に熨斗ついてたって!
で、共演者が意外な人がいて、
ビックリ!どんな役の人なのかなー?

というか、これからまたドキドキしながら仕事するのかぁー。
っていつも忙しい時期にドラマやってる気がするけど?
玉木サン…。
自分にマヂメに仕事しろといーたいのか?
もしくはサボって来い!っと言ってるのか?←言ってるわけないw
ヤキモキしながら見守りたいと思いますw

そしてついに、のだめ部屋を掃除始めますた。
昨日は雑誌の整理からデスよー!
でもやり始めたけど、読んじゃうから
ナカナカ進まないとか?爆

誰かうまい具合に掃除出来るコツ教えて下さいw

そんなわけで、今日も忙しい仕事片付けてくるぞー!(。・ω・)ノ゙

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

