07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

はとらん・・・(;・∀・)

2013/12/13
昨日の毎日新聞はゲト出来ますたかぁ?
って情報遅すぎでね?
ちょうど帰りに玉友さんと連絡してて、
毎日新聞買わないとーって話してたところ、
はとらんからメール来た・・・orz
なんだかはとらんが情報過多すぎてついていけてない??
ファンの方がなんかいろいろ整理出来てる気がするけど??
でもツイだと毎日、情報が流れてしまうので、流れなくて
どっかにまとめて情報をってことだとやっぱりはとらんのメールがいい気がしますね。
だからがんばって下さい。はとらんさん。

けど毎日新聞webサイトでも見れるよぅですねぇー!?
でも登録しないと見れないんだね。
毎日新聞
って自分は昨日、帰りに新聞購入間に合ったからよかったけど・・・
(普段間に合わなくて買えないから・・・(T^T))

それにしても、カレンダーコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
昨日も着ませんですたよ?家には・・・
不在入ってたから喜んで取りに行ったら、全然違う荷物で
ガッカリ・・・orz

ということで!
今日こそはカレンダー着てくれることを願いますっ!
でも今日は忘年会で帰りが遅いかもーーーーーーーー。
残念っ!自分(爆)

あ、そぅそぅ!
それと【プレマップ】も関東キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで。っていうか昨日は強制布団行きだったので(爆)
リアタイしてませんがー
帰ってから録画見るーーーー。ってこれまた遅くなるーーーーーー
ガックリ自分(爆)

でも帰っても玉木サンごといっぱいあるからうれしいなぁー♪
ということで、忙しいけどがんばれーる~!
(忙しいので変なテンソンですけどw)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

