05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

今度は…

2013/12/12
プレマップですかいっ!?
っていうか、関西の方では夜中ので、早々に
「桜ほうさら」の紹介編?インタビュー編?
どっちかが流れたっていう話デスね?
関東は来なかったらしぃ(まだ録画チェックしていない)
それにしても、昨日はグッドモーニングにTASAKI来たんですね?
写真展のことが流れてたよぅです。
全然チェック出来てないー(;・∀・)
っていうかなんで今さらふいうち来たの?写真展…。
もうちょっと人入れたいから??
なんて思った自分ですた。いやー黒い黒い…w

それにしても
N○Kやらテ○朝やらを同時に録画せねばなので、
たまっていくドラマ等を早く消化せねばならないー(;・∀・)
ってそんなの見てるヒマあるのかしら??(爆)
でもどうにかHDDの残を空けるためにはどうにかしなきゃー!!!

で、昨日はカレンダー来なかったから、
今日こそは届いてくれぇー。
早く見たい見たい~~~~!!!(大人げないw)

そんなわけで、バタバタしてるのでまだ帰れまてん(T△T)
早く帰って玉木サンで充電したいっす
ジュウデーン!!!!!


あ、そうそう。昨日のテレビ誌はガセだったよぅで
玉木サンの記事はなかったですね。がっかりー。
それにしても眠いー(ρωー)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

