08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

スタこん

2013/12/11
昨日やっと久々にtasaki行ってきた。
夜、自分を含めて3人しかいなかったです・・・orz
なーぜー?


でも1号が言ってた。
「オトコヒトリは入りにくいねこの状況」と。
確かに入口にお姉さんいるしねぇー店の中通過するしねぇー
なんか声かけられそーだもんね。

にしても地下に行く入口に係りの人、2人もいて
びっくりしたけど!!!


ということで1号の感想は、
写真どうこうよりも
「いーなぁーいーカメラで写真撮れて~」ですた。
っておいっ!写真の感想ないのかよっ!
ツッコミますたら、
「いやーヒロシっぽいね。」だって。
(あ、ちなみに1号は玉木サンをヒロシ呼びです←ムカつくw)
しかも写真見ながらきっとこの写真はこーいう格好でこーいう感じで
撮ってると思うだよねぇー
と完全に撮ってる側の感想になってますた。
なんでだーーーーwww

あ、でもしいて写真についていっていたのは、
夕景の海とかの写真に対して、
「うん。これはあきらかに色やりすぎ感があるなー」
だそうだ。
ってどんだけ写真いじる側の感想ーーーー!!!www
まぁいーや。

そんなわけで今度は1人で行って、ゆっくり見たいと思いますw

そしてー昨日は玉友さんに教えてもらった
スタこんの武井そうさんのを録画してますた。
そしたら、【桜ほうさら】の番宣!!!!流れたー

って動く笙之介様がぁぁぁぁぁぁ!!!
ワンコと笙之介様は反則っすよぉー
っていうか玉木サンと動物は反則だわぁあああああああ~!

画像後で消しますー。


という感じになりまして、
調子悪いのにリピしまくりの写メ撮りまくったスタこんですた。
それにしても武井さんに一言、
メッセージのところの白ニットは・・・クビ周りかゆそーだし、
普段半袖の人がニット!?とかいろいろ思ったりもしたり。



これはそのうちNHKのステラとかに掲載される写真なんでしょーね?
にしてもアナの、たまきこう・・・には憤慨!
名前間違えるのはどーなのよと・・・。

まぁ何はともあれ!
一気にいろいろ来た感はありますがー振り落とされないよぅに
がんばって着いて行きますよぉー。

って今日、カレンダー届くらしーね?
どんな写真がいっぱいかなぁ~?
見るの楽しみぃぃぃ♪



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

