06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ひぃーーーーーー

2013/12/09
疲れたぁぁぁぁぁ~。
ってもぅ数日こんなんばっかり・・・(;・∀・)
息抜きも出来ないとか・・・ありえーん!

っていうか、金曜にマッサージ行ったのに、
すでに体だるいってどゆことー??
どんだけカチカチなんだよ。体・・・って話デスよ。

それにしても、昨日玉木サン、
DLにいたんだってね?
日曜なのに行くってすっごいチャレンジャーなような
気がするんですけど??
何故?そしてなんで相手、ウエンツ???
富士急以来のデートですか?!っていうか数人で行ってたよぅだけど、
詳細きぼー!!!!w
(まぁわかるわけもないけど)
けどアリスのレストランにいたってねw
っていうか大のオトナ数人でアリスのレストランにいたら・・・
目立ってしょうがないと思うだけどねぇー!
まぁなにはともあれ、楽しめてよかったんじゃないでそーかね?
って行きたいなぁーDL。

それからー!
桜ほうさら、新キャスト発表ー!
ってやっぱり例の人は、ここでの繋がりでしたか?
筋肉披露しあって楽しかったことでしょー!

というわけで、NHKのサイトに笙之介さまいっぱい来たよー!
→http://www2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=08_0041

後PHPって雑誌も今日発売?
ここにも笙之介さまいるらしーよー。
それにしても、玉木サンにワンコは反則! 似合いすぎてーーーー(¯―¯٥)

さてさてそんなわけで、
これから結局デジハリの講座受けに行ってきまーす!(。・∀・)ノ←

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

