10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

うわーん(T^T)

2013/12/06
ひぃー(;・∀・)
なんやかんやで超忙しいっすーーーー
さすが師走・・・。
っていうかこんなに忙しかったっけ?てな感じデスよ?
っていうかやばいー。
仕事の効率下がってきたーーーーー。
っていうか久々に寝坊したぁぁぁぁぁ(爆)←ダメじゃん。
まぁフレックス使えるのでなんの問題もありませんが!!

ということで、ここのところ玉木サンネタがないよぅですが、
「桜ほうさら」帯付の本が出るらしいですねぇー。
ってまだ買ってないからちょうどよかった。っていうか、
やっぱり買えってことだったのねwww
にしても、「私の嫌いな探偵」も帯付来るよね?
それも待ってたほうがいいかな?(まだなーんにも原作読んでもいない・・・)

あ、そぅそぅ。
こっちにもtasakiの記事があぷされてますた。→こっち
それにしても、3階と4階に飾ってあった玉木サンの写真は
なんだか場所移動しちゃった上に、写真禁止の張り紙(?)
みたいのがされてるよぅですねぇー??
行った玉友さんが言ってますた。って自分が最初行った時は張り紙なかったけどね・・・。
ってなんで貼られたのかな?
撮る人いっぱいいた??

さてさてー
今週末はよーやく久々の写真展へ行きますよぉー。
久々の銀座へレッツゴーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

