10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

やっと

2013/12/04
【日本映画navi】買ってきただぁー。
っていうか立ち読みして、そのままレジへ持っていってしまった・・・
松橋Pのテキストがやっぱりよかったなぁーと。

そーいえば【KIDS】でも一緒だったのか!
すっかり忘れてたよ・・・
って懐かしい。タケタケオでも今日は見るとするかなぁー。

ってここのところ、
玉木サンネタから遠ざかってる気がする・・・
ヤバイヤバイ。ってまずは
年末の大掃除に向け、自分の「のだめ部屋」でも片付けるかな?
ってすごい雑誌タワーがあるんだよねぇー。

ってそれやってたらやっぱり1日終わるよ!(爆)

にしても、今週週末写真展にいけなかったのでー
今週末は行けるよぅにしたいなぁー。
って写真展見て、玉木サンに遭遇とか・・・ないね・・・orz

というわけで今日はお腹すいたのでさっさとご飯行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

