03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

新CMだって

2013/12/02
なんでも昨日から永谷園の新CMが流れてるそーですよ!?
って自分はまだ捕獲出来てませんがね?
見た人の話、
ベランダでお茶漬け食べてたってー!!!w
っていうかどんなシチュ??
でも最近撮ったのじゃないとかなんとか?
とにかく、自分で早く見たいデス。
っていってたら、永谷園のサイトにktkr!!!
永谷園
って自分音声なしで見てるから普通に見たいわ~。

後は、またまた雑誌のお知らせ来たね。
(ってはとらんからじゃないけど)

BARFOUT! 220 岡田准一BARFOUT! 220 岡田准一
(2013/12/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る


内容紹介
SPECIAL FEATURE
岡田准一(表紙+12ページ)

FEATURE
水川あさみ(2ページ)
玉木 宏(8ページ)
ニコラス・ウィンディング・レフン×染谷将太(4ページ)
谷原章介(4ページ)
CRUDE PLAY×BOSE(4ページ)
(三浦翔平×窪田正孝×水田航生×浅香航生) 松下奈緒(4ページ)

FACE / 超新星
NEW / 吉沢 亮
NEW / 森山愛子
NEW / DJ Shintaro NEW / bump.y
MUSIC / きのこ帝国

SERIALIZATION / 染谷将太
SERIALIZATION / 藤井美菜
SERIALIZATION / トミタ栞
SERIALIZATION / 窪田正孝
SERIALIZATION / 剛力彩芽

Brown's Books & Caf
森山直太朗

若旦那『俺が俺であるために』

映画コラム『行き当たり“場"だったり』

SERIALIZATION / TOMO
SERIALIZATION / 森 一生

COLUMN
EDITOR'S CHOICE
PRESENTS & FOR READERS & NEXT ISSUE

次号予告 2014年2月号 1月19日(日)発売予定


って8ページもあるんかいっ!
こりゃ買いだっ!!!
って前回は表紙だったなぁーとか思いながら。
41c8cBtYx-L__SL500_.jpg
これねっ!2009年12月発売だって。
ってこれのだめの時だっけ?
うわぁーーーー帰ったら雑誌引っ張り出してみてみよーっと。
確かこの画像、公開された時、
はぎゃーーーーーー!!!
って騒いだ気がするwww


それにしても買ってない雑誌が増えてきたー(;・∀・)
このままじゃぁーまずいぞぉー。
大型書店へ行くより、amazonで頼むかな…。

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと | HOME | あーまたー »

