06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

あーまたー

2013/11/29
日本映画navi発売日昨日だったのかぁー!

日本映画navi vol.43 (NIKKO MOOK)日本映画navi vol.43 (NIKKO MOOK)
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る


ってすっかり忘れてたぁー
最近雑誌発売日は玉友さんに教えてもらうのが増えたw
なんでも今回の雑誌は松橋Pの話がいいとか??
もぅ長い付き合いだもんねぇー。
松橋Pとも。
そんな人にいいって言われると嬉しいね。
ただ君、MW、すべ君、恋愛小説もだっけ?

あ、そぅそぅ。
なんだか最近けっこー恒例になってきた
デジタルハリウッド大学で、すべ君の監督と松橋Pが
講義するよーですよー
お近くの方は参加されてみてわ??

デジタルハリウッド

もちろん自分も行けそうなら行きますわぁ~
(多分行くだろ?ってツッコミは置いといてwww)

さてさて、週末にでもまたTASAKIでも行ってきましょーかなぁー?
玉木サンの写真がみーたーいーーーー!

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

