06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

清州会議

2013/11/28
あ、昨日書いたのアップされてなかった(;・∀・)
ということで昨日書いたままのを記事アップしまっす。

あ、昨日(水曜)GEOのフリーペーパーゲットしますた。
っていうか玉友さんがもらってきたのもらっただけですけどもwww
というか、自分が行ったGEOはレジのところにしかなく、
レンタルしないと取れない感じになってて・・・
「下さい」とも言えず・・・(小心者w)
まぁもらえて良かったデス!

ってもぅ探偵 インしてるんすか?(全然確定ネタじゃないし、どっからのネタか知らないけど)
ビジュはどんなんでしょーね?
鵜飼さんはーーー。
ちょっとキニナル!

ということで、昨日(水曜)は友達に譲ってもらった清須会議の
大ヒット舞台挨拶を見てきますた。

いやー譲ってもらった席はすごーい前の方ですて…
三谷監督3メートル以内くらいですたね。ビックリ!
そして役所さん!!!五十六以来のお久しぶりです!とか
自分の中で思ってたりしてますた。
いやー精悍です!五十六の時とはまた違う感じ。
でもしゃべっている役所さん見てると、まったりした空気が流れてるような
感じがしますた。
そして見てみたかった大泉さん。
これまた本物見れてちょっと嬉しかったなぁー

っていうのも、自分【水曜どうでしょー】にけっこーはまっていらい
いろいろ見てたので
嬉しい限りでございました。
いやー友達から聞いてたんだけど
職業、舞台挨拶っていうくらい、まぁしゃべることしゃべること
おもしろかったです。

それにしても、最初司会で出て来た女子見たことあるなぁー
って思ってたらミタパンでしたよ!
アイアンシェフ以来ー!!!
こっちもお久しぶりでございました。っていうかミタパンキレーねぇー

で、途中
三谷さんが「今年度、邦画実写化NO1」になったら一晩中踊ると
公約していたみたいで、
ステップを教わったとかで、なんでか知らないけど、
役所さん、おーいずみさん3人でステップを踏むことにw

っていうかね、三谷さん
汗すごいのよーしゃべってる間中w
テカっててすごかったwww

清須会議っていいながらステップ踏んでたけど、
おーいずみさんが役所さんに
「シャルウィーダンス以来ですか?踊るの?」って聞いてたけど
自分は、「ダイワハウスあるじゃん」って内心ツッコミしてますたw
で、それを何回か練習させられた後、みんなでやってました。
なぜかミタパンまでやらされてたw
おーいずみさん「殻から抜けないと!」とか言ってやらせてたけどwww

その後、ケーキが出て来たんだけど、
スタッフが袖からステージに上げる時に、落としそうで怖かったw
まぁケーキの画像はネットでも上がってるけど、
来た時は、
三谷さんは本物じゃないだろう?みたいな感じで、
自分の顔のところをいじってて、髪の毛の部分はずしちゃって!
あっ!はずれちゃった!とかいって慌てて戻してたんだよね。
で、クリームついたらしく、指なめてますたよw

その後、おーいずみさんは
役所さんの勝家が怖いですねぇーみたいな話から
おーいずみさんの娘さんが、役所さんを怖い人、
っていうらしい話を。
で、自分の顔のところは、俺のは髪がないじゃないですか!
っていって、さっき三谷さんが外した髪の毛の部分のチョコを、
秀吉にかぶせて、ケラケラ笑ってますた。

けどフォトセッションってことになったので、
秀吉の頭から三谷さんのところに頭直した後、
やっぱりクリームが指についたらしく、
2本指、ぺろぺろなめてましたな。おーいずみさんも。
でもマイク持ったままやってたから音拾ってたよwww

フォトセッションも最初、ケーキを前に普通に立ってて撮ってたけど、
その後どっかのカメラマンさんに、
「ケーキに顔近づけてもらえますかぁ?」って要望に3人で答え。
っていうか、その時、三谷さんの足が、
内またになっててウケた!そしておーいずみさんもなんだかグラビアアイドルが
やるよぅな体制になっててこちらもウケたwww
役所さんの足元は見えなかったけど、二人につられてにこやかですた。

いやいやーカメラマン、
三谷さんが内またになったの見逃さなかったらしく、
何枚も写真撮ってたけどwww

その後、キャノン砲がドーンって出たんだけど、自分の席には落ちてこず…。
撮れなかったけど、まぁおもしろい舞台挨拶ですた。

舞台挨拶が終わり、
その後映画だったんだけど、映画見るには厳しい席ですた (笑)

にしても、
隣の人も、「はじめて清須会議見る人~?」っていうので
手あげてたのに、
映画途中3回もいびきかいて寝てて、自分なんか気分害したわー
もう一回、ちょっと後ろの席の方で見たいかな。

なんて思った映画ですた。
にしてもおーいずみさんの秀吉、よかったです!



スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
レポありがとぉぉぉ!!!
詳しいレポありがとうね~!!
嬉しい♪
指舐めのちゅっちゅ音、生で聞きたかったわw

あの席映画観るには厳しかったよね、やっぱり(´∀`)

もう一度観に行ってもらって、
あの3人があのダンスをきっちり踊るハメになるように
是非ともご協力をば(・´з`・)
Re: レポありがとぉぉぉ!!!
あにょたん
コメありがとねー
って大したレポでなくてすまぬ…(;・∀・)

> 指舐めのちゅっちゅ音、生で聞きたかったわw
っていうか三谷さんもおーいずみさんも
2人して大の大人がケーキでキャッキャッ騒いでる姿は
おかしかったデスw

> あの席映画観るには厳しかったよね、やっぱり(´∀`)
さすがにね(;・∀・)
でもおーいずみさん、近くでみれたのでOKです( ̄ー ̄)v

> 是非ともご協力をば(・´з`・)
うん。ちょっと引きでみてみたいなと。
近いうちにいってきますっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


管理者のみに表示

