04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

舞台挨拶へ行ってきた

2013/11/25
土曜は舞台挨拶に14時と17時どちらも参加出来ますた。
昼間の舞台挨拶は、会場に入る時に、サンタ帽もらいますた。
あぁーマスコミ用ねぇーなんて思いながら受け取る。


って昼は2F席だったので、映画見やすかったデスよ?
プレミアの時はずいぶん左の位置から見てたので、首が痛かったんだけど、
今回は普通に見やすかったデス。

舞台挨拶始まると、ちょっとステージ見えにくかったので後ろを確認し人がいなかったので、
立ち上がって見たらよく見えますた。
っていうか、玉木サン、プレミアと同じスーツ着ておりますたな。
首の後ろにタグついてた。
そしてステージにもみんなバミり位置がわかるテープがついてた
(上から見てるのでみんなテープの位置に立ってたのがよくわかったw)

まぁ後はネットニュースでたんまりあがっているので、まとめておきます~。

*玉木宏Xマス主演映画「見に行きます」→日刊スポーツ
*玉木宏、理想の出会いは「自然な流れで」→サンスポ
*玉木宏らがクリスマスの過ごし方を語る!東出昌大は「結婚相手や子供と過ごしてみたい」→walkerplus
*玉木宏、高梨臨を冷やかす「当たり屋だね」→日テレ21
*高梨臨、運命の出会いを求め「本屋で人にぶつかろうかな」→マイナビニュース
*玉木宏、異性と理想の出会いは日常な場所がいい!→cinematoday
*当たり屋だね。玉木宏が苦笑した高梨臨の「運命の出会い」の見つけ方とは?→ニュースウォーカー
*東出昌大 結婚願望を明かす「クリスマスは子供と一緒に…」→cinemacafenet
*玉木宏、主演作のロングランに期待「クリスマスに見に来ます」→映画.com
*玉木宏 高梨臨を「当たり屋だね!」とからかう!理想のクリスマスは主演作観賞→芸能ニュースラウンジ
*元シンケンピンクは急成長中 「映画の特別感が好き」と高梨臨 「すべては君に逢えたから」→産経ニュース
*玉木宏のツッコミに会場大爆笑、“人にぶつかる→恋”宣言の高梨臨に。→ナリナリドットコム
*玉木宏「理想的な出会いは日常的な場所で」 『すべては君に逢えたから』舞台あいさつ →ビルボードジャパン
*高梨臨、Xマスへ“恋の当たり屋”宣言→デイリー
*東出昌大Xマスは「子供と過ごしたい」?→日刊スポーツ
*〈速報〉東出昌大Xマスは「子供と過ごしたい」?→朝日デジタル


いっぱい記事あったー。まだ出て来るかなぁー?
追加記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

*玉木宏 ロングラン祈願!クリスマスは「すべ君」を映画館で豪華キャストらが理想のクリスマスを語る!!
TimeWarp
*玉木宏、理想の出会いは「自然な流れで…」→yomiurionline
*東出昌大「結婚して子供と過ごしたい」、理想のクリスマスを語る!
『すべては君に逢えたから』公開記念舞台挨拶
cinemaTribune
*『すべては君に逢えたから』公開記念舞台挨拶→映画ナビ



にしても、臨ちゃんは天然ちゃん?
そして大塚寧々さん、足がまっすぐ細くてキレイですた。
オトナのオンナっていうイメージねぇー
そんなこと思った舞台挨拶ですた。

って、でも2回目の舞台挨拶の方がマスコミ入ってなかったから、
そっちの方がおもしろかったよー

というかね。
夜の方は席があまりにも前すぎてビビるという…(;・∀・)
だってー玉木サンとの距離1メートルもないんだものーーーーーーー。
玉友さんと、
「やばいちかいやばいちかいやばいちかい」
ずっと言ってましたwww

おかげさまで、ちらりと目線いただきますたよ。
ってサンタ帽かぶってたから余計ねw
けど東出くんは、出て来た時に「でかっ!」って声出ちゃったんだけど
その時、バチッと目があいますたw
(だよねー大きいよねぇー)みたいな感じだったwww

でも文乃ちゃんが2回目の舞台挨拶でサンタ帽に触れてくれたんだけど、
こっちには視線こなかったけど…orz
残念!(爆)

けどやっぱりマスコミ入らない舞台挨拶の方が、
いろいろとおもしろかったなぁー。
みんな最初の挨拶の時に「マスコミがいないので自由に発言しようと思います」
みたいなこと言ってたしw

時任さんが、司会者に紹介されいきなり
「トキ、ニンザブロウです」って言って、最初みんなきょとんとしてたんだよね。

なんでも前回どっかの番組だか、収録だかで、
呼ばれる時にマヂでこーよばれたらしく、
今回も舞台挨拶でそー呼ばれたら改名しようと思ってたとかwww

って言った後の
玉木サンが、腹かかえて、
あっはっはって笑ってたのがおもしろかったなぁー。

だって時任さんもヒトコトいい終わり、
「トキ、ニンザブロウでした」って言ってお辞儀するから余計
おかしくて…www
大塚寧々さんとか、子役の山崎くんとかも大笑いしてた。
いやーおもしろかったなぁー。

臨ちゃんがこの時、
オーロラの話をしてたんだな。
「ジャパンプレミアやるまで、自分がオーロラ見たいって言ってて、
玉木サンがプレミアでオーロラ見たいっていうから、
一緒デスね!」って話してたら、
玉木サンに「オーロラはみんなみたいでしょー」
って簡単に軽くあしらわれてしまって、「あ、運命の人じゃないな」って悟ったとかwww
って玉木サン
「今度から空気読んで会話します」って!w

東出くんが舞台挨拶が「この映画の挨拶が今日で3回目」みたいなこと言ってたんだけど、
プレミアと、いつ??ってみんなハテナだったよ。
他に東出くんはどっかで挨拶したのかな??

まぁそんなこんなでフォトセッションとかなかったけど、
2回目の舞台挨拶の方が和やかに終わった感じがしたねぇー。
最後、ステージはけるときも至近距離1メートルはいただきますた。

そしてやっぱり2回連続映画見ると、オケチュが痛いことになりますた(爆)
おかげで今日はじゃっかん筋肉痛ー!!

さて、次はいつ社長見に行こうかなぁー?


スポンサーサイト
映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

