08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

写真展からの~

2013/11/26
やっと【SODA】買ってきますた。
で、読みますた。
いやー写真のあのセーターの下って・・・
何も着てないでしょー!!!!
と玉友さんと盛り上がっていたわけでw ← だからどこ見てるんだよって話デスよねwww

あ、そぅそぅ舞台挨拶も行ったけど
写真展はもちろん、金曜日仕事を早急に終わらせ、
まずは銀座に向かいますたよ。
(ブログの時系列バラバラ~)

いやーいーですねぇー。
この時期はイルミとかキラキラしてますから。



で、自分が写真展に行った時は、
終わり間際だったせいか、数人しか中にいなかったので、
ほぼ貸切状態で玉木サンの撮った写真を拝むことが出来ますた。



ネットニュース等であがってる記事の写真ももちろんありました。
でもやっぱり食いついてしまうところが、
玉木サンの写真がずらっっと並んでるところですかねぇー?
本人の写真の【写真集】が欲しいっす。

で、貸切状態だったので、
ゆっくり1枚1枚穴があくほどガン見してきますた。
使ってるカメラも気になるし、どういうアングルで撮ったり…
っていつも玉木サンの写真展見ると、
写真が撮りたくなる病になる…。(普段やらなすぎだろっって…)

けど今回は、前回のダイヤモンドの時よりは、
写真撮る時間あったのかなぁ~?
なんとなーくゆったりした時間が流れてたよぅに感じたんだけど・・・。
違うのかなぁ?

にしてもさ、
あの玉木サンの写真がずらっと並んでるところって、
みなさん触られてる?

いやねー1枚すっごい指紋がついてる写真があって・・・
玉友さんと「これ、玉木サンの指紋なんかね?」なんて
話してますた。
きっと違うと思うけど。

あ、そぅそぅ
3階と4階にもそれぞれ玉木サンの写真があるんだけど、
両方違うみたいねー
自分は玉友さんに最初、同じだよーって言われて
3階しか見なかったけど・・・
今度行ったら4階も見てこよーっと。
そしてお高い「ロック ユア ハート」だっけ?
ソレも見てきましょー!!!

ということで、また近々、
写真展に行って、玉木サンの写真たちを拝んでこようと
思いますっ!

そして金曜は、TASAKIからの~東京駅の
すべきみの写真展にも行ってきますた。


こちらは写真撮っても大丈夫だったので撮ってきますたよぉー
ってちょっとメイキング写真1枚ありですたけど!
はかられてる玉木サンwww


少し大きめな画面で、予告が流れてたけどCMとかで流れてる短いverじゃなくて
けっこーガッツリネタバレ程度な映像が流れておりますた。
いやはや・・・(;・∀・)
しかもここ、人通りはけっこーあるけど、
あまりみんな見てくれないというね・・・なんとも悲しいことが・・・。

そして自分たちはTASAKIから来たので、
けっこー終わり間際に来たですけど、
モニターに【お休みタイマーまで後○分】って時間が出てて
ビックリwww
20:00にお休みタイマーかかってるのかよぉー!!!
なんてツッコんでますた。
もちろん20:00ピッタリにモニター消えますたwww
てっきり誰かが消しにくるのかと思ったら、自動だったという・・・。
貴重なものが見れますたな。

まぁこのモニターの前にも「いつも見たことある玉ファン」の方が
画面を占領していたため、自分たちは後ろの方から
こっそり覗いておりました。
っていうか、モニターの画像をずっとガラケーの携帯で
撮ってたけど動画を録画したってことなのかな??
って撮ってどーするんだろーねぇ~?と玉友さんと話しておりますた。爆

そして夕飯は久々に玉木サン繋がりでこちらへ行ってきますた。
久々に食べてウマカタデス。


このときの自分たちの会話は、ほとんどTASAKIの写真展で
玉木サンが着てた私服ネタで盛り上がってますた。
っていうかどこのものか、探すの必死ですたwww ← バカw


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

