06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

え?

2013/11/21
写真展のws、関東スルーっすか?
まーぢーかーよー!!!
せっかくHDD容量がっつり空けたのに(T△T)

でもまぁ動画上がっててほとんどそこで見れるので、
チェックしますたよ。

っていうかwebで出ていない写真上がっててウキャーってなった!w

動画


後はyahooの映画特集に
すべきみの特別映像がupされてるけど、
冒頭10分、まるまる映画だからネタバレイヤな人は
見るの気をつけたよぅがいーね!

yahoo映画

しかし今週も忙しいよぉー。
明日は写真展、開催、で、映画初日で
土曜は舞台挨拶だし。

ひぃー!!!
ちょっと自分もバタバタ忙しいので、なんとか無事、
どっちも行けるよぅになんとかしまーす!!!

それにしても、寝たのに眠いーーーー(ρωー)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

