07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

痩せた?

2013/11/20
昨日の玉木サンの写真を見てて、
なんだか「痩せた?」って思ったんだけどどーでしょ?
ってどんだけボクシングへ行ってるのよっ!?と…w

にしても金髪はついになくなっちゃったねぇー
で、やっぱりうっすらヒゲありでー。
これなら近いうちに、永谷園のCM撮れるよね!?w

しかし関東のwsは今のところスルーらしいけど、
スポニチには大きい写真があるよぅですねっ!
(会社についてしまったので手に入ってないんだけど…)

ということで、webニュース
とりあえずまとめときましょー!
(にしても日テレ動画、消えるの早すぎーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!)
*玉木宏、フリー強調も結婚願望強く「いつかは…」→サンスポ
*玉木宏、フリーを強調「クリスマスの予定?ないですね」→ サンスポ
*玉木宏、結婚願望明かす「ペアリングしてみたい」→ 47ニュース
*玉木宏「いつかは結婚したい」クリスマスの予定も「ないですね」→ 報知
*玉木宏、現在は恋人なし。結婚願望は…→日テレニュース
*玉木宏「今は」独り身…結婚願望明かす→デイリー
*玉木宏、結婚願望を明かす「家族をつくりたい」 真珠がテーマの写真展を開催→ビルボード
* 玉木宏が撮影した真珠の美 TASAKIで写真展開催→fathionsnap
*玉木宏による写真展がタサキ銀座本店で開催→WWDJAPAN

tasaki公式→ 公式


にしても、どこをとってもクリスマスとか、
恋人とか家族ネタばっかり。
っていうかクリスマスは仕事じゃなかったんかいっ!
とツッコミしつつwww

でもさ、玉木サンにとって、本当にいい出会いがあって、
いい人に巡り合えたなら、全然応援するけどねぇー
別に結婚反対じゃないんで。
早くステキな家庭を築けるといーねー♪

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« え? | HOME | 今日だって! »

