07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

今日だって!

2013/11/19
TASAKIの記者会見。
昨日の夜、こーぞーさんのサイトにあがってますた。

玉木宏、ダイヤモンドの次は真珠!
玉木宏が、都内で行われるジュエリーブランド「TASAKI」による写真展
「TASAKI Pearly Planet Photo Gallery ~俳優・玉木宏が撮り下ろした真珠の生まれる美しい世界~」
の記者発表会に出席する。
2011年に“ダイヤモンドを辿る旅の記憶”で写真展を開いた玉木を
再びカメラマンとして迎え、真珠の魅力、美しさの原点に迫る。一般公開は22日から。

だって。
ということは今日の夕方の芸能ニュースとか、
明日のwsは張っておかないとねぇー!
前回の当日に流れたPON!が意外とおもしろかったなぁー
外に並びながらワンセグで見てたの思い出したよっ

後は嵐にしやがれのHPに次回予告もあぷされてた。
って靴下はかない男に靴下紹介??← どんだけいじる気マンマンなんだ?w
しやがれHP

で、後ははとらんからお知らせあった
cinematodayの記事。
衣装はみんな一緒だからまたいっぱい同じ日に撮影したんだね…
シネマトゥディ

yahoo映画サイト→ yahoo

で、今日は【いいとも】にゲスト木村文乃さん!
そしてすっかり録画忘れたけども…玉木サンから花くるよねぇ?
きっと。まぁ仕方ないのであきらめましょー!(爆)

それと、【ブランチ】にも文乃さんゲストみたいだけど、
きっと登壇者みんなブランチ行くよね?とか思いながら、
とりあえずHDDの容量をだましだまし空けながら…念録しときましょー!
っていうかブランチ見てから舞台挨拶行っても間に合うかな?
無理??っていうか銀座から有楽町、すごいことになってそーだぁー
写真展も行きたいけどみーんな出てきて来るだろうから土曜は混んでそうだなぁー…

さてさて、
今日もバタバタしてるけど、なんとかやりましょーかねぇー。

タマキゴト | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 痩せた? | HOME | あぁぁぁ »

