04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

あぁぁぁ

2013/11/18
またすっかり週末サボリますたな・・・ココ・・・
書こうと思って家のPCに向かうと眠くなるんだよな・・・
っていうか集中力なさすぎなんだな?(爆)

ということで、
金曜は土曜の舞台挨拶のチケの結果が出てましたけども、
かろーじてひっかかりますたよ。両方に。
まぁー席は全然良くないですけども!
どっちも参加出来るだけでウレシイなぁー。ただし2回分映画見るから
オケチュ痛くなること間違いナシだわー!!!(;・∀・)

それから、昨日はラジオがありますたね?
ってはとらんからお知らせなかったですけど?
みなさん、聞かれますたか?
自分は録音最初切れてたけど、玉木サンのところはギリギリセーフ。
間に合ったぁーε=(‐ω‐;;)
けど、ラジオ激しくネタバレってたけど・・・。
そんなこと気になった1時間ですた。

録れていよ。とかそれ聞きたいよ?
って人はご連絡お待ちしていますwww

それから、昨日はやっと本屋に行けて、
【日本映画magazine】と【すべては君に逢えたからノベライズ】買えますた。
後は【桜ほうさら】【私の嫌いな探偵】を帯びつきでゲットしたいと
思いますっ!

って昨日雑誌買ったのにまだ中身は見れていないという・・・(;・∀・)
というか、
1日48時間にし・・・ry(

ってことで今日、家に帰ったら雑誌もろもろ読もうと思いますっ!
しかし今週末までハードだな・・・(;・∀・)


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

