09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

行ってきた。

2013/11/14
すっかり今日の朝ws録画するの忘れて、寝落ちしてますた…orz
でも自動録画でめざましが動いてたのでヨシとしましょー!
めざにゅーとZIPは無理だったけどねぇー。

ということで、昨日はキラキラ玉木サン見に、
TOKYO DOME CITY HALLまで行きましたよぉー。
もちろんある程度仕事こなしてから。
っていうか出ようと思った1時間前くらいに問題勃発したんだけど、
とりあえずなんとかなってよかったぁー(;・∀・)

一緒に行く玉友さんのおかげで、前の方の席をゲット
出来たんだけど、まぁずいぶん横向きの位置だったので、
映画見るには首痛かったな。という…w

司会は赤坂泰彦ー。
でも意外とカミカミだったけど?w
だってフォトセッションって言えてなかったからwww
(うまくごまかしたよぅに聞こえたが違ったよ?)

にしても、昨日の玉木サンは終始百面相してる?ってくらい
顔の表情がくるくる変わってて、見てるこっちも面白かったデスよー。
昨日の登壇者、男性陣はみんな高身長~。
しっかしときとーさんもかっけーなぁー!
生で見たのははじめてだ!そしてタイムスクープハンターをなんでだか
思い出してしまった←

登場する時も入口から入ってきて、
相方を真ん中のハート形のステージで待つんだけど、
そこの階段登る時に、臨ちゃんにさりげなく、手を出して
周りをキャーキャー言わせる玉木サンwww
さすが女殺しw

そしてそのまま前のステージ向かって歩きだすも、
後に来た東出くんと文乃ちゃんカップルは
東出くんが、ハート形のステージ上で普通にまってて、
文乃ちゃんは周りの観客に手を振って答えて登って、
一回そこでカメラの方を向いて、2人そろって手を振ってたんだよね。
(多分wsでも流れたと思うけど)
その時ステージ上の玉木サンは

しまった!
それやるの忘れた!!
やられたー!!!


みたいな顔をして臨ちゃんと顔見合わせて笑ってる姿が
妙にかわいかったんだなぁー。
先頭で舞い上がってたか?!w

で、ちょいちょい他の人がコメントしてる時も、
ツッコミたそうにマイク持ってうずうずしてたしね。

けど文乃ちゃんがクリスマスに何が欲しい?
って答えた時、いち早くマイクで反応してたよー。

まぁ話してた内容はwsとかwebニュースでいっぱい来たのでカツアイしますが、
終始、和やかな雰囲気で舞台挨拶が行われマスタ~。
公式ツイの中の人もインタに関してはつぶやいてますので、そちらをチェック~!!
公式

そしてJUJUさんが登場。
玉木サンの隣に立った時はなんだか【Naked】を思い出したわけでw
ギルティやってるとき、コメ寄せてたよね?
それ以来かしら?なんて頭で勝手に思っておりますたwww

で、「守ってあげたい」を歌ってくれたんだけど、
(この時登壇者はいったんステージ袖へ)
本当はカラオケで歌うはずだったらしーんだけど、
バックバンドの方を連れてきてくれて、歌ってくれました。
赤坂さんいわく、「JUJUさんのこの歌にかけた思いが…」みたいなこと言ってましたね。

でも本当に生で聞くJUJUさん、すごいよかったっすー
LIVE行きたくなったもん。

フォトセッションのためにまたステージに戻ってきた登壇者のみなさん。
マスコミのみなさんが、ステージに上がり始めたので…
あぁまた観客バックに撮るのねぇーって思ってて、
段差があったので、ときとーさん、ねねさん、りゅーたろーくん、JUJUさんが
後ろの段にあがったんだけど、
前列の東出くん、デカイよー!!!www
JUJUさんが、ちょっと大変そうだったわよー?写真うつるの!


前置き長くなったけどいっぱい来てたwebニュースupしておきまーす。
自分の備忘録のためー!(やっぱり自分のためかー!w)

*玉木宏クリスマスに「オーロラ見るチケット&時間欲しい」→スポニチ
*玉木宏、恋愛は“肉食”「逃したくないので攻めます」→サンスポ
*玉木宏、運命の出会い「信じたい」→日刊スポーツ
*玉木宏は絵に描いたような王子様!高梨臨がウットリ生報告!→cinematoday
*玉木宏 運命の人を見つけたら「攻めます」→cinemacafenet
*クリスマスの奇跡を描く6つのラブストーリー玉木宏ら豪華出演者が紡ぐ恋愛エピソードは→ウォーカープラス
*玉木宏 運命の出会いあれば「攻めます」→ニュースウォーカー
*玉木宏、運命の出会い「信じたい」 主演作「すべては君に逢えたから」プレミア→映画.com
*【動画】玉木宏、運命的な出会いに期待「そういう人と巡り合いたい」 →oricon
*玉木宏 運命の出会いは信じたい!チャンスがあれば「攻めます!」→芸能ラウンジニュース
*玉木宏、肉食系な恋愛観明かす「攻めます」→モデルプラス
*玉木宏の色気に高梨臨もうっとり!「玉木さんは絵に描いたような王子様」→クランクイン
*『すべては君に逢えたから』東京駅のクリスマス・ラブストーリー→週刊シネママガジン


後でまた追加来たらつけたしまーす!
とりあえず、今日は午後は防災訓練!
寒空の中、やってきまーす!!(っていうかめんどくさいから留守番でいいんだけどなぁー)


スポンサーサイト
映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

