06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ジャパンプレミア!

2013/11/13
昨日も試写会があったそーで?
関西地方?
玉木サンのコメントはなかったものの、
ハガキだか、「守ってあげたい」の歌詞がついたのはいただけたそーですね?

ってことで今日はジャパンプレミアデスねー!
行ける方は楽しんで下さい!!!

ってすでに朝早く並んでる方がいらさるとか?
朝早くからご苦労様です。っていうか寒いからあったかくして
並んで下さいよぉー。
風邪引いちゃシャレにならんですから…(;・∀・)← 自分が一番引きそうだがw

しかし聞いたところによると、横入りが横行してるとか!?
いやいや横入りはイカンですよ…。
しかも知り合いからハガキ預かるとか?!
みんな寒い中待ってるんだから、ズルはしちゃいけません!!!
まぁね、そーいう人はいずれどっかでバチ当たるからいーですけどヾ(`ω´*)ノ”
そんな人に玉木サンは愛想ふりまきません!(ほんと?w)

ってまぁ自分も行くんだけど、仕事ある程度やっとかないと
まずいのでー、とりあえず行く時間には無事に電車が動いてますよぅに(-人-)


それにしても、今年の冬は新しいブーツを買おうと思うんだけど、
どれがいいのか模索中。
やっぱりあったかいのがいーなぁ~。
UGG2足目行こうかな!?
でも自分ロングブーツとか似合わないので、同じ丈のブーツが
増えていく…。
って数年前に買ったのだめブーツどこいった?!(爆)
のだめと同じような格好したかったけど、自分には無理ですたっていう
証拠ですな。← ブーツが出て来ないとかwww


ということで、とりあえず行けるまで仕事がんばる!(多分w)

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

