07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2013/11/12
オフステキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メガネにスゥツ!!!!hanaji01.gif

っていうかでもなんであんなに小さいのぉー?
もっとでかくしても高画質な写真下さいwww
はとらんさん!
でもTさんGJ
だって意外と早くメガネ外したからねー。
玉木サン・・・(;・∀・)
よくぞ撮ってくれますたっって感じ。

あれを生で見れた自分は・・・幸運デスた(・∀・)

あ、そぅそぅ。
【桜ほうさら】今日、オールアップしたよぅですよぉー
1463640_469751033137870_313934683_n.jpg
まぁ家のテレビでは4Kでは見れないけど、
お正月は期待デスね!


それと今日あたりから、あちこちで
すべ君の試写会が始まりましたなぁー。
自分は13日のジャパンプレミアに行けるので、
他の試写会に応募しなかったですが、
今日の試写会は、
ハガキがいただけて、玉木サンからのメッセージがあったそぅです。
他のところでやるときもきそうデスね!!!

そっかー【桜ほうさら】終わったってことは、
次は探偵さんかぁー。
ってけっきょくどれも原作もノベライズも読んでねぇー(;・∀・)
どれかやろう!(多分!!!)

というわけで、今日はこれにて。
オヤスミナサーイ(ノД`)~゚。

って記事保存したらこんなの出たー!
eiga.jpg
社長の画面!!!
今まで見たことなかったけどぉーーーーー。
っていきなりいろいろ宣伝してるわけか?すべ君は・・・。






タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

