04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2013/11/08
次のお仕事情報・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
っていうか、めずらしく前日にはとらんからのお知らせあったね・・・。
というか、さっきもメールきたね。9時ジャストw

ということで、ごーりきさんと共演デスねー。
うーん・・・。
でも原作者は謎Dの人で、脚本は福田さんデスね!
これはちょっと楽しみデスね。
帯付の本、すぐでるかしらぁー?出たら買おうかなぁー
(って桜ほうさらですら読んでないし買ってないけど)

って切れがある役なのか?
探偵さん・・・。それともコスプレイヤー??
(とかげとは違うよね?→番組違うw)

ということでwebニュースまとめまーす!!
*テレ朝公式 → 公式
*剛力彩芽 :新ドラマ「私の嫌いな探偵」で玉木宏と初共演 東川篤哉の人気シリーズ→まんたんweb
*剛力&玉木“迷コンビ” 1月からテレ朝ドラマで初共演→中日スポーツ
*[剛力彩芽]新ドラマ「私の嫌いな探偵」で玉木宏と初共演 東川篤哉の人気シリーズ→マイナビニュース*剛力彩芽×玉木宏が初共演 『私の嫌いな探偵』連続ドラマ化→oricon
*剛力彩芽&玉木宏がドラマ「私の嫌いな探偵」で初共演!→サンスポ


いろいろ妄想はつきないところですけど、
公式のHP見てて気になるのはその他共演者!!!
警部砂川、とか流平とか・・・
アクのあるくどい役者さんでお願いしたいっ!!!!

――「あ、そういうの、いいから。僕、そういうの聞かない派なんで」なんていっちゃうような探偵なのかー。
やっぱりおもしろそーだな。福田さんにいーよぅにおかしく
していただきたいところだわー!!!

それにしてもwsは、あれ群馬の学祭の時の私服なんだけども?
県女でインタ録ったの??
っていうか何話してるのかキニナル!!
そしてあの二の腕っぷりがまた・・・(*>ω<)!!!
あれをマジマジガン見してたかと思うと・・・www ← 変態極まりなしw

さてさて、今日は帰ったらws整理しないとねぇー。
それを楽しみに今日はがんばりまーす!



あ、その前に最後の学祭へいってきまーす!
実践当たったー!!!!


スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。