08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

思い出したよ!いろいろと。

2013/11/07
オフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってM田が写真撮らずにもしかしてTさんが撮ってるのか?
そんなこと思った昨日の午後。
そしてもっとデカイ写真と、他の学祭もアップしてくれぇぃ。

それにしても5、6日は某所で撮影ですか・・・
って確かにこの時期、桜咲いてたら変だよねっ!!!
で、総髪デスか…。
篤姫での龍馬を思い出しますぉー!
昨日は夜、雨にやられた?そして押してた?
あいかわらずハードスケジュールだな~。
お疲れ様デス!!!

って4日、群馬学祭終わってからの、京都前乗りだったんでしょーね?
移動距離、自分たちよりすげぇーってか!!!

ということで、ちらほら群馬の学祭で思い出したことを・・・
順不動でいきますw

Q、「最近感動したことは?」
「おととい、名古屋の友達が3人揃って来てくれたのが感動じゃないけど
嬉しかったことだなー」

って言ってたので、
終わってから焼肉屋で写真撮られたのではなくて
多分専修から城西への移動中に食べたと思われ。
って焼肉食べる時間あったんかいっ!
こっちは大移動して何も食べれなかったわぁー(;・∀・)

しかもこれ衣装が専修のだもんね。
だからきっとガールフレンドって言われてるのがM姉さんでしょー!
ってことで、ヤキモキ終了~w

あ、そぅそぅ。
この日の玉木サンはうっすらおひげ、はえてたよぅ。
って昨日の撮影時ではないかなぁー。

後、
Q、「女性のどういう格好が好き?」
「その場にあわせて、着ませる子が・・・」
みたいなことを言ってて、
司会の子がTPOと言おうとしたらテンパってたのか
「【TOP】ですね!」と言ってしまったんだけど、
即、「TPOね」ってツッコミしてたのに、ツッコミはえー!!!
と思っておりますたw
っていうかねー。人がミスしたり失敗したりすると、
ほんと嬉しそうなんだよねぇー。玉木サンwww
どんだけー??

この日も、ちょっと難しい質問をされると、
その質問を3回言うのがあったんだけど…。
その質問をなんだったか忘れるという自分失態(爆)

あとはー考える時にちょっと鼻の下伸ばしてる時もあったなぁー。
(口を下に下げるっていうか・・・あ、Aスタでボクシング週5行くって
行った時の顔かも!?)←細かいwww

左手でマイク持って、
右手を股の間のイスの上においてるのも多かったしw

質問箱から質問を取る時も自分が座ってたイスを
引いて、立って引きやすいポジションで引いてたし。
あいかわらずの「はいっ次!」だしw
そういうちょいちょいしたところの、気を回せるのがすごいよね。
普通きっと芸能人ってやってもらって当たり前。
みたいなところがあると思うんだよねぇー。
だからやってくれるまで気がつかないっていう人多いと思うんだけど、
玉木サンはそういうところ、率先して出来るから、
人間すごいと思うんだぁー。
そーいうのがかいま見れる学祭はやっぱりおいしーなとかいつも思うわけですよ。

抽選会の時も、
「○○ちゃん」当たった人の顔を確認してから、
色紙に名前書いたりして、細やかな女将だわ。
やっぱり。

名前書くとき色紙の時はテーブルの上にタオルがあったので、
タオルの上にマイクをおいてサインしてて、
書き終わるとマッキーの蓋しめて、マッキーを立てておいてた。(毎回w)
そしてまたマイクを持って、その当選者に色紙を渡して、
「はいっ!大きな拍手!」とスタッフしつつ
続いても同じ動作。
マイクおいてからのサインからの、渡す。

でもポスターに名前入れるときはポスターがデカイから
タオルをどかしちゃったんだよねー。
マイクをテーブルにじかにおいて、書き始めようとするも、
転がってきたマイクをおさえたりしてしばらくかけなかったな。

それに気がついた司会の子が1人、ちゃんと止めてくれたので、
玉木サンはすんなりサイン書いてたよ。

ってどんだけ玉木サンの細かいところ観察してた?自分www

あ、
「今回は当選者にもステージにあがったらヒトマワリしてもらいましょー」
っていってたなwww
ウソウソとはいってたけどw

最後に会場にヒトコト。
で、めずらしく思いっきり噛んだしねw
「どうは今日も…ん?今日もどうは…あれ?今日はどうも。だ」
噛んだのがうつったかも?(司会)
「(カミカミが)うつったかも。
そうだよ!「TOP」がうつったから、僕のせいじゃないな。」

と噛んだのを人のせいにしてた玉木サンwww
いやいやあんだけ噛むの久々っぷりに聞いたわ~。

でも3回くらい言い直してたけど、
「あれ?」
っていい方がなんかかわいかったなぁー。

と質問の内容は、けっこーどこの学祭でも出てるネタだったので、
だーいぶカツアイしてしまいますた。すいません<(_ _)>

よーしっ!
明日で学祭最後の締めくくりデスね!
実践女子大学!
けっこー難関だったよぅですね。行ける方は楽しんで下さいねぇー。

やっぱりこーやってちょいちょい生でしゃべる機会があると、
いろんなことが繋がるんで楽しいですね!

ってきっと今日帰ってきてるのかな?
某ロケ地から。
お疲れさまですた<(_ _)>


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

