04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

関東でも・・・

2013/11/05
群馬は遠かった!(爆)
しかも午前中仕事か・ら・の~群馬だったので、
焦って向かいますたよ。しかも電車ちょっと遅れてて…(;・∀・)
どーしよーかと思いますたが、無事時間通りに着きました♪

そして、昨日の玉木サンは今まで見たことないくらいの
噛みっぷりに最後笑わせていただきますた。

群馬の学校に到着したら、
風とともに雨が降ってきて・・・もしや玉木サンのせいじゃ?
なんてバスの中はそんな話題で持ちきりw


すっかり群馬の方がきれいな紅葉してたなぁー。
(京都よりキレイだった)

ということで昨日のファッションチェック。
終わった後みんな壮絶にチェックしてたのがウケたwww

GANRYUのダッフルダウンベスト
(これけっこー着てるよねー)

デニムはジュンヤワタナベの秋冬レディースだって。
後ろがこれだった。前から見たら普通のデニムなんだけど。
この写真ポケットぼけちゃってるけど、ポケットがなんかかわいかったなー。
白のTシャツ(ていっても、袖、絶対自分で切ってるだろう。っていう丈感)
靴はブーツだけどどこのだかわからず。
左手にいつものブレス、黒の細いブレス、時計(Gショックというウワサ)、
リングなしのへリックスですた。

今回は司会の子が「今日のファッションのポイントは?」
「学祭は私服で・・・」
「ということで、会場のみなさんに全身見せていただきましょー!」
ということで玉木サンがぐるっっと1周してくれますた。
「なんか照れるねぇー」って
玉木サンも言ってたけど、
周る時、右の後ろのポケットに手を入れて、
「このポケットはレザーです」
って説明してくれたー
司会の子も
「玉木サンの後ろ姿見れるのは貴重ですよね!」
とか言ってて。
「そうですよー。テレビは前からばっかりしか写りませんからね!」
ということで、貴重な玉木サンのバックショットが拝めた学祭でもありますた。

確かにバックショットもシュテキですたが、
自分はTシャツの裾辺りから見える二の腕か!ら!の!
胸板が(っていうか脇の下のあたり)
チラッっと見えたあたりが萌えー!!!ですた。
もぅねー玉木サンの顔見てないで、ふくらはぎとか二の腕とか
その脇の下あたりの三角ゾーンやらをやたらとガン見しておったとですよ!!!w
あんなに顔とかじゃないところガン見したのはどれくらいぶり?
ってくらいですた。ってどんだけーwww ← 変態w

って、質問等の内容はきっと他の人がたくさん行かれてるので、
そっちでレポが落ちると思いますが、
自分はちょいちょい玉木サンの仕草等記憶にあること、
後でまとめよーと思いまーす!


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

