03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

あっちもこっちも!

2013/11/04
土曜は行ってきますた。
あっちもこっちも。

専修はけっこーみなさん行かれてるよぅなので、
レポはカツアイかなぁ?
あまり行かれてる人が少なかった城西の方でもやりましょーかね?
っていうか城西、ほんとギリで間に合ってよかったわぁー。
自由席なんで比較的イー席取れてウハウハしてますた。ウヒャw

っていうかさ、
衣装替えてきたのよっ!それにビックリ!
だって京都奈良の時は替えてなかったから、
今回も着替えなしかぁー。
と思ったら変わってた!

でも一瞬、ずんぺー?と思ったよwww
そんな薄い水色のシャツをずいぶん腕まくり
(左腕に2本ライン、背中に大きく85)
下はスキニーのデニムをロールアップ
(ずいぶん、ポケットの位置が下だった)
おかげで太ももパツパツ!
そしてド派手なヴィトンのスニーカー!!!


左腕にブレス、左指にリング、いつものとこのピアスですた。


とりあえず恒例の衣装チェックは終わり~。
今回城西のMCは男性2名ですた。
今までない司会にこっちが期待度up
いやーおもしろいもの見せてもらいますた。

ということでトークはまた後で!
とりあえず、明日仕事からの学祭なんで
とにかく寝ますっ!

オヤスミナサーイ!!!!


学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

