06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

鹿せんべいすら見かけてないよ

2013/11/01
さてさて~。今日の雑誌もまたいーよーですよー?
雑誌貧乏、続くよどこまでもー(T^T)

ということで、奈良編続き行きますっ!!!

続いてお客さんからの質問に答えるコーナー
(書くとこあったの知らなかった!!)
質問の紙に書いてある名前を玉木サンが読んで
司会のお姉ちゃんが質問を読む形式デス。

っていうかね、
奈良の玉木サンは以外と大人すぅつのせいか、
あまりおもしろい動きがなくてつまらない(爆)
でも司会のお姉ちゃんが意外と話を膨らましてくれるので、
ぽんぽんしゃべる。

Q、奈良のお気に入りのお店は?
「中谷堂 今日はちょっと無理だな~
さっきこの辺の近くのラーメン屋でラーメン食べた。
鯛だし?のラーメンです。」


Q、お正月に九州かグアム行くのに迷っています。
どっちにいったらいいですか(笑)
この質問した人すげぇなwww
でも玉木サンは真剣に悩んでたデスよ?
「お正月にグアムだとお正月の雰囲気味わえないよ?」

Q、体を鍛えてますが服で困ったことは?
「着やせして見られるけど意外とすごいんですよ。
服を着た時、腕周りとかはちきれそうな時があって大変。」

二の腕あたりをやたらと触っていた玉木サンw
会場から確か「脱いで!」ってw
「お母さんも脱いで下さい。あ、本当に脱いじゃった あっはっは」
「でも僕は脱ぎませんよ。」
出た・・・ドSめw
「のだめの時は白いシャツにジャケットだったけど、ジャケット着たまま指揮すると
腕が上がらなかったので、白シャツの後ろにぱっくり切れ目入れて着てました」


Q、最近おいしいなと思うものはナンデスカ?
最近おいしいなと思うもの・・・
最近おいしいなと思うもの・・・
最近おいしいなと思うもの・・・

3回言うくらい悩んでたwww
ていうか、メモで×3って書いてあったwww

司会のお姉ちゃんが助け舟。
例えば、お魚とかお肉は~??
「おいしいものはたくさん食べてるし、肉も好きだけど
最近は魚も食べます。でも洋食とか大好きです。はじめて行くところは
洋食屋探す」

(よーなことを言ってたと・・・)
だからハンバーグとかのお店行くのが多いのか。と思った次第w

Q、食べてる時意外で幸せを感じることがある?
「バカみたいですね。
いろいろありますよね?
運転するのも好きだし、体を動かすのも好きだし、
ダイビングも・・・」
(バリでの休みの話これもかつあいw)

Q、寝るときの体制は?
「昔はうつぶせねで寝てたけど、今は上向き、あ、仰向きで寝てる」
上向きって言って仰向けで言い直したのが
なんかかわいかったから覚えてるんだなーw

「寝付けない時は横向き。うつ伏せで寝るのよくないんだよね?」
司会のお姉ちゃんに聞くもお姉ちゃんわからずw

「こんな質問して、記憶に残るのかな?」
残りますっ!そしてなんだか萌えますwww
っていうかちょっとこーいう私生活っぽいのかいまみえる
質問ってなんかいーよね。

京都からの話とかからトータルすると、
大きいベットで、仰向けで
パンイチやら全裸で寝てる玉木サンが想像できますよ!?
4時間くらいしか寝ないけどトイレに起きちゃう玉木サンがwww

Q、年末年始のどこで何を?
「今年はアイアンシェフの生放送をやってたので、
湾岸スタジオで年が明けました。
今年は多分仕事が休みになると思うので、家でゆっくり過ごすかな。
祖父がいる時は、祖父のところへ行ったりしてたけど」


Q、今日、朝起きて最初にしたことはなに?
「水を飲んで、ホテルのジム行って、
その後東京から買ったパンを食べましたw」

ってほんとどんだけジム行くの?玉木サン・・・w

Q、今まで行ったところでオススメの場所は?
「マチュピチュ
すっきり晴れてなかったけど、かえってそれが幻想的だったけど・・・
人が少ない時間に行きたい。世界遺産だから無理だけど」


Q、寒くなってきましたね。おでんの具は何が好きですか?
「餅巾着
名古屋は味噌文化なので、おでんにも味噌つけて
食べるんだけど、出てきてからは味噌がないので、
付けて食べたい。」

(コンビニに普通にからしとかと一緒にあった・・・らしい)

Q、京都から奈良の移動中何してた?
「タバコ吸ってました(ニコニコ)
1時間半かからないくらいだったけど、何もしなかった。
いろいろ考え事を。
明日も撮影なので頭の中で予習をしてました」

(みたいなこと言ってたよぅな・・・)

Q、今一番欲しいものは?
「水中で撮れるカメラ用のプラスチックのケース と
スノースクート」

(新しいのは軽いからって言ってたと思う。)
っていうかさースキー場でスノースクートやってたら目立つと
思うだけどなぁー。
見当たらないけど?w ← 見つけられるわけがないw

Q、お茶漬けは何味が好きですか?
「鮭茶漬けかな。
ちょっと塩っぽいのがいい。」


けっこーいろんな質問あったなぁ。
聞きにくいのあったからだいぶはしょってるけど。
最後の質問

Q、仕事をするときのルールはあるか?
「しっかり予習していくこと。
1人で成り立つ仕事ではないので共演者の人と
コミュニケーションをとる。平常心を保ちつつやれることは
やる。主演の時とそうじゃない時の立ち居地が違う。」
(受け入れる体制というかそんなようなことを言ってたと思う)

最後っていったのに、まだ質問の紙ひこうとしてた玉木サン。
どんだけサービス精神旺盛?w

その後、抽選会。
またまた女将玉木発揮デスよー。

高校生が当たった時は、
「何歳?18歳?そっかぁヒトマワリ以上違うのかー」
としじみし言ってたけどねw
もちろん女将は、サイン書いた後、くるくるポスターも
丸めますよ。
ちゃんと渡して握手しますよ。
握手するたび会場、キャー(*>ω<)だから。
京都より活気あったです。

しかも自分の2列前に座ってた3人組の女子大生が、
玉木サンがこっちに視線を投げるたび、3人でブンブン、
超手振るんですねぇー。
こちらは双眼鏡でガン見してますのでー視線きてるのわかりますよー。
女子大生よ。ありがとー!w

後ろの女子大生も、質問のいちいちに、
へぇー。とか そーなんだ。
と反応してるのが聞こえてくるのがなんとも新鮮デスたよ。
(ファンではキシュツネタばかりですからねー)

そして、ほんとに最後に司会のお姉ちゃん
Q、自分の司会はどうだったでしょうか?
「最高です!(即答w)
23歳?すごく落ち着いてるねぇ」

ものすごく緊張してました。
(実は24歳だった)
「全然見えないけどね。京都は2人でも大変だったんですけど(笑)
1人でもすばらしかったです」

絶対好みだろwww
そー思って疑わない自分w

そんなこんなで学祭終わりました。
帰り会場となったところに、玉木サンお見送りの花道が出来てて
圧巻ですた
(もちろん車の窓は開けてなかったけど、玉友ちゃんたちと
これすげぇー本人も気持ちいいだろうねぇーなんて
話をしてますた。)

そしてこっから観光もせず、また京都→ 自宅へ帰宅しますた。
いやーしかし、ほぼ観光もせず、京都奈良を弾丸
って行けるもんですねぇー。
忙しいけど・・・。でもこーいうの仕事でいつも移動する人は
大変ですな・・・と思いますた。

とりあえず、専修行く前に京都奈良のレポ終わってよかったっす。
ご清聴ありがとーございました<(_ _)>

っていうか、やっぱりこの日の玉木サンは、
動きがあまりなかったのが残念でございますた。
しかしやっぱり司会によりけり、玉木サンがしゃべるのか
お兄さん色を出しまくりでがんばるのか、いろんなパターンが見れた
一日ですた。

やっぱり生玉木は飽きないし、
やめらんないっすわー

スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

