05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

新ビジュktkr!!!

2013/10/31
あーいつも出遅れてるー(;・∀・)
もぅいろいろありすぎてついて行けてませんっ!(爆)
またレポも途中…orz
誰かこのいーかげんな性格直していただけませんかね?(爆)← 無理w

ということで、
昨日のの【テレビジョン】に新ビジュの笙之介様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なに?
っていうか玉木サンとワンコは反則でしょー!!!
(ワンワンしかり!!)
いやーなに?あのお館様と同じズラなのに、
まったくの別人は?
そしてまたすげー若く見えるんですけど!?
(原作だと22歳なんですね?←読んでも見てもいねーw)
そーなのか…33歳が22歳になっちゃうのねぇー。

でもそーみえるからすごいよ。
やっぱり玉木サン…。

っていうかかくいう自分は【テレビジョン】購入してないので、
GLOWと一緒に買わなくちゃー。
ってまた買ってない雑誌が増えてくるー(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

とりあえず!
今日の帰りに、【テレビジョン】と【GLOW】と【FLIX】
ゲットして帰ろうと思いますっ!

いやーあの小さい写真1枚だけで、雑誌買うとか…
もぅどうにも止まらないーーーーーーーーー!!!

あ、そぅそぅ。
今週末はいよいよ関東の学祭がスタートしますよぉー。
ということで、奈良のレポ早く終わらせないとー!!!
なんとかガンバリマスッ!!!!


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

