06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

鹿くらい見たかった・・・orz

2013/11/01
あぁーそーいえば今年はbirthday cardは、
誕生日2日前に到着しておった・・・orz
今まで当日来てたのにぃー!(どーでもよいw)

ということで、京都奈良への弾丸旅行続いては奈良編!!!

京都から奈良の移動は
「今日はRA☆MGですかい?」
ってくらい民族大移動www
そして食べるものも「ゲンブツシキュウ?」ってくらい
みんな食べてたのが、しづやの【カツサンド】

いやーおもしろかったですよー。
みんながみんな食べてたから。
まぁ自分の隣は知らないおじいちゃんでしたけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

というわけで大移動のはて、
到着したのが、京都で玉木サンが名前を間違えてた「これから奈良歯科大学へ行きます」
って言って、ツッコミくらってた「奈良医科大学」ですね。
鹿の呪縛から抜けられないって言い訳してたけどwww

とりあえず駅からぞろぞろ歩いて、学校へ到着して、
玉友ちゃんに遭遇すべくひとまずはへ。
ちょうど開場後すぐにいったのでだいぶ空いてすんなり入れますた。

そして会場へ向かう時に、玉友ちゃんに遭遇。
そのときちょうど玉木サンが車から建物へ移動したところが拝めますた。
って上着着てなくて、柄Tだったんだけど、
腕まくってたのか?切ってたのかわからないけど、
二の腕が見えてテンションがありますた。うきゃw

そして会場に入ったら、
うん。体育館にパイプイスがきっつきつの
ギューギューでずらり。
座るのも座りにくい。
隣の方の肘がガツガツ自分の腕にあたります・・・
そして座ると完全にステージがみーにーくーいーーーー
で、おこさんの泣き声&話し声がまた響く体育館でございますた。

そして16:07ごろ(7分押しです)
玉木サン登場デス。
まぁこっちもみんな総立ちで見えねーって。

隣の人(知らない方)と見えませんなぁーなんて話をしてますた。

って、ステージ登る時、
玉木サン手ついてた??っていうかステージに登るのに、
階段なかった?(そこすらよく見えない・・・)
から、ひょいとかっこよく登った?
いやねー、女子大生が大興奮だったんですよ。登場した時。
そして前の方のヲタのみなさんが、そんなよぅなこと言ってたので、
きっとかっこよく登場したのでしょー。(くそー見たかったー)

そしてここの音響は、響いちゃって聞き取りにくいことが
多々あったのでこんな感じじゃね?ってことで<(_ _)>
今回の司会はキレイなお姉ちゃん1人です。
スーツでビシッっと。えーと24歳ってたな。
って彼女は女医の卵なのか?(そこすらわからんかったが・・・)

Q、奈良の雰囲気は?
「鹿が多いですね。鹿男で長い間いたので久々な感じがします。」

Q、奈良に関する思い出は?
「イトーヨーカドーによく行ったなと、
ぽっぽというのが地下のフードコートにあって、
そこでフライドポテトをいつも食べてた。
後は冬に撮影だったけど秋設定だったので寒かったな」


Q、この前「IMAT」を題材にしたドラマに出演してましたがm
注意して演じた点とか?
ここの学生さんなら知ってると思うけどって、前置きしてたかも
「IMATは正直知らなかった。どのような仕事なのかわからないので
先生についてもらっていた。手術のシーンはそんなになかったので
どうやるかそんなに見てないけど、セリフは医学用語をいかにしってるかのように
早口で言うのが大変だった」


Q、衣装は重かった?
「重いというより暑かった。スタッフが5人くらい倒れた」

Q,体力つくりを休みにしてる?
「運動をよくやる。」

Q、俳優じゃなかったら何を?
「多分なんかはしてたけど、続かない(できない)と思う。
飽き性なので・・・」
(1つのことは続かないけど俳優なら短いスパンで・・・
ていうことを言ってたと思う)

開始15分くらいで、
そろそろお時間で・・・って言われてみんなえーーーーーーーーーーーー!(ブーイング)

って今度はプラベネタをということらしい。

Q,好きな女性のタイプ・・・
かつあいw

Q,クリスマスの予定は?
会場:おおおおおおおおおおおおお!!!
「クリスマスは次の作品に入っています。
まだいえないけど」


で、すべ君予告
司会「まずはみなさん、前方を見て下さい!」
「最初っから前方見てるよ!?」← 即ツッコムwww

玉木サンは袖に履けて一緒に見てました。
その間、予告は数回見たので玉木サンガン見w
今回はあまり動くことなく、静かに予告を見てますた。

すべ君の宣伝
かつあいwww

時代劇の宣伝(桜ほうさら)
司「今年は時代劇の玉さんを・・・(噛んだw)」
「玉さん!?」← すぐツッコムwww
司「すいません。3時間前から緊張してて・・・」
「昨日からとかじゃないんだ?ずいぶん余裕あるね」
とちょいちょい司会のお姉ちゃん、いじってましたね。
って絶対玉木サン、このお姉ちゃん気に入ってるよ。
すぐわかるwww
完全に体制がお姉ちゃんの方向いてるしwww ← わかりやすすぎw

Q、趣味は?
カメラ
けっこう10年くらい好きでやっている。


田崎の宣伝
かつあい・・・


ということで長くなってきたので、続きます。
ほんとに続きますw


学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

