08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

観光?ナニソレ??w

2013/10/28
というわけで、昨日は行ってきますた。
学祭、地方巡業、最終日!!!!
ということで、京都奈良の学祭に日帰り弾丸で行ってまいりますたぁー。
あちこちでご一緒させていただいた方、そして絡んでいただいた方
ありがとうございますた<(_ _)>


ということで、宮城もまた中途半端デスが、
とりあえず覚えてることをいくつか。

まずは華頂編
華頂の講堂は横に長い会場ですた。
そして椅子のスプリングがおかしかったですwww
まっすぐ座ってるのにナナメな感じがしますた。
(よぅはちょっと古い作りのフラットな会場)
自分の席から玉木サンは…足の先までは見ることは出来ませんですた。チーン。

昨日の玉木サンの衣装。(奈良も一緒)
バレンシアガの黒ジャケ(多分ほんまでっかの時に着てたよぅなの)
黒(紺?)のスキニー(?)太ももがムチムチしとりますたw
白の柄T(なんの柄かはイマイチ判別できず)
右手人差し指にキラキラリング(奈良では左手人差し指にチェーンジ)
左手にいつものブレス、時計
靴は革にスタッズがいっぱい。素足ではいてますた。
じゅんいちいしーだスタイルw
靴
これかな?
(こっち方面に明るい玉友さんから提供していただきますたw)← 自分は疎いのでわかりませーん。
しかしこの靴もたっけーなっ!ぬぉいっ!!!デス!!!
学祭一、大人な感じの玉木サンが出来上がりデス。
いやー髪また切ったし、色やったっしょ?って感じですよ。
っていうか金髪の色が抜けてきてイー感じになってたのかな?
ちょっと「ツヤナシ無造作ヘア シュテキシュテキ~ by のだめ」みたいな感じで
とにもかくにもかっこよかったっす(∀`*)ゞ

しかし、オフステで写真上がりませんなぁー。
っていうか行けない人だっていっぱいいるんだから、
写真くらいアップしてくれてもいーと思うんですけどね?
前は上がってたのに…。
変なのーヾ(`ω´*)ノ”

あ、そぅそぅ。話を戻して京都編w
一番最初に「すべては君に逢えたから」の予告編上映。
終わってスクリーンが上がった後
玉木サンは後ろのドアから入ってきて、客席の合間を歩いていったんだけど、
はとらん枠のところ通るもんだから、みんな一斉にお触りターイム!!!
すごかったっす!
そしてみんな立ち上がるもんだから、ステージに登るまで
玉木サン見えませんでしたよ…(;・∀・)



で、登壇した玉木サンが
上のような格好だったので、ちょっと大人の男に見えましたね(∀`*)ゞ
いやーマヂかっこよかったす。

そっから自分は双眼鏡でガン見大会ですw
とりあえず玉木サンの一挙一動を逃すまい!と必至で
見ておりましたよぉ。
いやーキラキラしてました。


司会のお二人はそぅねーおとなしそうな子でしたね。
2人してあっぷあっぷになってて、
玉木サンにちょいちょい
「大丈夫?」とか「…」とかされてたね。

最初は司会の子から一方的にいろんな質問をされます
(事務所がこれは聞けという感じの質問らしーですけど)
「好きな女性のタイプとか、仕草とか、役作りでやってることとか」

って玉木サン座っただけで会場キャーだからw
「何かありましたか?」

覚えてる質問だけざっくり
Q、京都の雰囲気は?
「たくさんくる。東京の次に多くいる。
昨日も四条から三条まで歩いてた。京都の地図はアタマに入ってる。」

(自分も入ってますよーだいぶw)

Q、京都の好きなところ
「景観を大事にしてるからどこを見ても心が落ち着く。
京都で散歩するのが好き」
「5月の撮影時は鴨川で普通にジョギングしてました」


Q、ストレス発散法は?
「おいしいものを食べる。
仕事をしてると冷たいお弁当ばっかりだから
あったかいものが食べれるだけで幸せ。
食は大事!
後は空き時間にすぐ予定を入れ自分が楽しいと思うことをやって
心のバランスをとる」


Q、今までのドラマで印象に残ってるものは?
「すべての役において思い入れはある。
ただ作品が評価されているものもされていないものも入れ込み方は
変わらない」


Q、今までで印象に残ってることは?
「33年分で??」
これは超悩んでたなぁー。
うーーーーーーーーんって長い間言ってたw
「生まれたこと!?」
「生きてればいろんなことありますからね」


とちょいちょいすべ君、桜ほうさら、幕末高校生の宣伝込みの
トークあり。
雑誌等に載ってるのでその辺は・・・カツアイw

Q、おみくじで凶がでたことありますか?
「今年の元旦出た。
でもいいこともあるってことで
仙台の薬局で当たった(クジ引く前当たると思ったっていうやつ)
ディズニーのペアチケットは、
僕はディズニーにまったく興味がないのでマネージャーにあげました」

Q、今まで一番あせったことは?
「ちょこちょこあるけど人に感情を悟られたくないので見せないけど
仙台で自分の私服が糸がほつれてたので、針と糸で直してた
んだけど、針を置いたことを忘れてその上に座ってしまった・・・」


しゃべってる時の玉木サンは、
腕組みポーズが多かったですねぇー。ところどころ、
耳ポリポリやったりしてたし(人差し指で耳をかくっていうか…よくやる)
でも大人スゥツだったせいもあり、足がぴょこぴょこ動いたり、
足閉じたり開いたりすることは少なかったよぅに思いました。
オ・ト・ナのイメージ!!!!

「昨日の夜も今日の朝もホテルのジムにいっていた」
ってほんとどんだけ鍛える?胸板いくつあるよ?今…。

Q、勉強しなおしたい教科は?
「全教科!(即答)」
「英語も数学も算数も…」

(一瞬、算数??って思ったけどその言い方がなんかかわいかったな)

写真展の話でカメラの話してたんだけど、
司会の子もデヂイチで撮影するっていうので、
その辺は2人で話盛り上がってたんだけど、
「写真のお仕事をする時はプロ用のカメラを使うけど、
普段使う時はハイアマチュア用のcanon6Dを使ってる
軽いしピントが合う瞬間がわかるので一眼は楽しい」

(というような話だったよぅなすでにもぅあいまい。そして奈良とごっちゃになってきた)
とめずらしく固有名詞を使ってカメラをいってたから、
きっと司会の子にわかりやすいように言ったのかなぁ。
って聞いてました。

それにしても、司会の子たちは、
玉木サンの自分たちの世界になっていて、
玉木サンも1人で一生懸命しゃべってるんだけど、あまり広がらず、
「みんなに発信するんだよ?」
って何回も彼女たちに言ってましたね。
そーいう気遣い出来るのもすごいと思いますね。

って確かに目の前に玉木サンに立たれると緊張する…
っていうのは今も自分もそーだけどよくわかる気がする。
(でも昔よりはだいぶ免疫がついてきたのは事実w)


その後、会場から集めた質問に答えるコーナーもありました。
質問者の名前は玉木サンが読んで、
質問は司会の子が読むというパターンでした。
(って多分上で書いた質問とごっちゃになってるけど)

Q、いつも旅行に持って行くものはなんですか?(タバコ以外で)
「タバコ以外でかー。電化機器!と永谷園のお吸い物」
って言って、
「あ、PCとかないと今はダメですね。」って。
あんなにPC苦手だって昔は言ってたのにね。
ちなみに硬水でお湯わかして飲むとおいしいらしーっす。

Q、女子大のトークショーが多いけど、女子は好き?
「当たり前に好きです!」(ドヤ顔w)
知ってるwww
会報のQ&Aでも言ってたよねw

ってもっと質問あった気がするけど忘れたw
で、質問が終わり、抽選会です。
今回はすべ君のポスター、大2、小2で、合計4名でした。

とりあえず玉木サン、
抽選箱とか、質問用紙が入ったボックスとか
手作りだと、超ガン見するだよなぁー。
それで
「なんでこれなの?」とか「これ書いたの?」とかってたまに聞いたりするけど、
今回はそれはなかったな。

抽選箱が出て来た時、
テーブルの真ん中にあった花を端にずらし、
置いてあった水を一口ストローで吸い、
当選者の方の名前を自分で聞き、
サイン書く時、司会の子にここ持っててね。と指示する
今日も玉木女将発揮w

当の玉木サンはポスター広げたりしてるので
司会の子に「当選者の方にお名前聞いて下さい」って
せっかく指示してたのに、それすらできなかった司会の子…orz
けっきょく玉木サンが最後の方までそれを聞いて書いてましたね。

もちろんサイン書き終わった後は、自分でポスターをきれいに丸めて
当選者の方に渡しておりますた。
最後の最後までステキ気遣い女将!!!

それにしても、京都の学生さんは静かでしたなー。
握手しても少しは「キャー」って言ってたけど…。
まぁまぁ、おばさん率高いって散々言われてましたけどね
(確かにはとらん枠の人多そうだったから)

そして最後になり、司会の子から、
花束とプレゼントをもらう玉木サン。
プレゼントの中身が、学校と西川がコラボした布団カバーだったようです。
布団カバーのサイズをしきりに聞いてた玉木サンにウケますた

「この布団カバーってサイズもしかしてシングル??」
だと思います。みたいなこと言われて
やっぱりーと愕然としてますたね。

って玉木サンの布団はシングル以上!!!(爆)

あ、布団で思い出した!
「睡眠時間はどれくらいですか?」
ってあって
「平均4時間くらい」
「昨日も1時半か2時ごろ寝て、今日も6時半に起きました」


「アラームはかけて寝るんだけど、それより前に目が覚めちゃう」
って言ってたら前の方の人に
「年?」ってツッコまれてたw

「年ですか?でもトイレに行きたくて起きるんですよ」
…うんっ。それは確かに年だなwww

でも寝てる4時間は爆睡してるらしく、
何があっても絶対起きないって言ってたな。
けど自分も意外とそーいうのは玉木サンと一緒だなw
(どっかしら一緒にしようとする根性w)

「自分たちの司会はどうでしたか?」
あ、聞いちゃうんだ…と思ってしまったけど
玉木サンはフォローしてましたね。
「まぁね、緊張するっていうのはわかりますからねー」
と。

そして、最後に今後の予定を少し話をして、
玉木サンのトークショーは終わりました。
(はしょりすぎてます。すいません)

玉木サンはステージ、右側(自分が見て)にはけていきました。

あれ?
花束とプレゼントもらう前に、おじぎした?
その時に足の付け根に手をあてて、キレイに
千秋風、おじぎしてますた。
それ見れただけでもウレシス!!!!


ということで、はしょりすぎてるし、
なんだかよくわからない京都編のレポは終わります~。
後はよく書いてる方のところで補てんして下さい(他人任せw)


続いて体調よければ続けて奈良やりまーす!
しばしお待ちをー<(_ _)>

スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。