09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

すべては君に逢えたから

2013/10/24
すいません。いろいろ中途半端っすね。

というも、絶不調のため寝たり起きたりの生活をここ数日しておりますです…。

寝ても寝てもいっこーに体調がよくならないのは、なんででしょーね?
薬飲まないから?爆←なら飲め?w

そんなこと言ってる暇あるなら、
さっさと治せデスねー!
とりあえず、熱が下がらないことにはなんとも言えないので、
なんとか下がってくれますよーに。


というのに、
昨日は体調不良をおして、すべ君、
東京国際映画祭の上映見に行きました!←だから具合悪くて休んでるのに行くなよっ!って話ですが、
ただ黙って寝てられなかったんですよー。

でもね!
行ってみたらね、期待を裏切られないものでしたよ。
ネタバレはなしで、感想書きますけど、
自分鼻水ずるずる出るほど泣きましたよ。

オムニバスというより、
どの話も絶妙に絡まっていて、
うまい脚本だなーと思ってみました。
そことそこが、そーつながるのか!
とか雑誌では玉木サンが触れてないよーなことも発見出来ると思いますよー!

けっこー昨日の映画見てくれた方の、
評判は高いよーですね!
よかった!!

でも、舞台挨拶あったらもっとよかったのになぁー。
って思ったけど、昨日の座席は9割くらいは埋まってました。

公開日まであとわずか!
もう少しいろいろ番宣するのかなー?

それにしても昨日のオフステは…。
インフォメーションじゃ!ヽ(*`Д´)ノ
と誰もがみんな思ったことでしょー!
ちゃんとしたオフステ希望!
そして学祭の私服upもきぼー!!
いけない人だっていっぱいいるんだからねー!

ということで、
今日はこのまま眠りまーす。

宮城レポ、今しばらくお待ち下さいー<(_ _)>←待ってないとか言わないでねーw


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

