07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

宮城学院女子大学 学祭 1

2013/10/21
というわけで行きましたよぉー
大雨の中仙台まで!
というにも向こうに住んでる玉友ちゃんたちに会いに行く!
っていうのが最大の目的で玉木サン、二の次でござったwww ← ウソw

というわけで、
お昼は玉友ちゃんと牛タンランチ。


それにしても、この日の仙台は、
まつずん、じゅりちゃんの舞台挨拶 & 楽天優勝かけた試合(中止になったけど)
で、玉木サンの学祭。
とまぁあっちこっちに人がすごいことになっておりますた(;・∀・)

前日玉木サンが歩いたであろうクリスロードでも楽天一色デス!

ということで、
現地待ち合わせの玉友ちゃんもいたので、
時間通りに学校へ向かったのですが、なんせバスで片道30分の移動。
うすら寝てしまいますたwww

着いてからお腹も空いてなかったので何にも食べなかったけど、
会場となる場所がオープンになるまでフラフラしてました。
女子大とのことですが、男の人の来客数が多かったデスね。



会場に入って荷物チェックと質問書いてねっって言われたので、
質問書いて出しました。

席についたら意外と前の方でウキウキしてますたw

そして司会は実行委員の人。
緊張してるというわりには、
マイクの音が割れるほどの声が出ておりますた。
そして玉木サンの入場デス。ということでいつものROCK SHOWで登場

図解してみますたw わかるかなぁ?
そして自分の前辺りさしかかるくらいにお手ふりいただきますた
(まぁ自分にフッタわけじゃないだろうけど)
そして右の階段から登ってステージ中央へ。
自分から見て左に司会、右に玉木サンだったので、
左側側面ばかりが拝めましたwww

この日の衣装は、
右と左の身ごろの色が違う(サーモンピンク、ピンク、裾がグレー)のカーデ、
白タンク(肩のラインがタンクだった)
ブルーグレーのパンツ、裾2巻くらいまいてたw

で、靴がこれの星がピンクver
多分特注(な気がする)

ストールはこれを伸ばしたまま首にかけてたけど、
司会の子のズボンと柄、オソロw


アクセがネックレスがクロムハーツのドックタグと
もう1個ついてるやつ(多分いつぞやのハワイでつけてたから自分で
作ったやつかも)
ブレスもジャスティンかクロムのごっついの。
リングと軟骨ピアスはなし。

て、どんだけ玉木サンのファッションチェックしてるんやら?www

ということでさくさくと進行していきます。

ってところで切っておきますwww
また後でざっくりupします。

スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

