08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

グリーンカーペット

2013/10/18
けっきょく行っちゃいましたよ。
グリーンカーペット見に!!!
いやーあれだけいっぱいの芸能人の人をあんな至近距離で見れるのは
マレですからねぇー。そして写真撮り放題なのがありがたいwww

整理券もらった後、
どこで陣取るか、作戦会議をしますた。



そのおかげで、けっこーイー場所キープ出来たので、
とりあえず楽しかったデス。自分が見たところからはさえぎるものが
何もナシ!!!!



そしてあちこちにマスコミさんたち

いつもマスコミさんたちは撮る方だから、
こっちから逆に撮ってみたwww

あ、そーそー「すべ君」の時のマスコミさんたち、
他の方たちより、撮影されてる時間長かったよぅな・・・。

そしてカメラマンさんたちも
「玉木さーん。こっち向いて下さい~」
「玉木さん。こちらに目線お願いしまーす」
って言われてるのが多かった気がしますた。
マスコミのみなさん、もっといっぱい写真あげて下さい~!!!<(_ _)>
ボツな写真も含めてどれくらいあるやらー??

それにしても、普通に玉木サン、かっこよかったぞぉー。
もぅホレボレする!

待機場所で、お子ちゃまにイタズラしてるのか、ナニシテルノカ?w
しばらくこんな光景が繰り広げられておりますたwww

しかも目の前通りすぎた時、「玉木サーン!!!」って呼んで、
軽く目あったのに、スルーされw
クソッ!ドS目と思ったけどwww
最後、また「玉木サーン!!!」って呼んだらこっちに向かって
手フリフリ、バイバイしてくれた
よかった!長時間待った甲斐があった。報われたーーー!!!(爆)

ということで
webニュースにもいっぱい来てますねぇー。
でもやっぱりトムハンクスやら、みたにこうきやら、コッポラ監督やらに
持っていかれてるなぁー。

いーんですっwsチラ写りでもあれば!
って現地にいたのでインタビューが見れてません・・・(T^T)
くっそー(モニターのみで音声が聞こえなかったので)

ということでwebニュースまとめときますっ!

*玉木宏のイケメンぶりに黄色い歓声!高梨臨&木村文乃は赤のドレス姿を披露<TIFF2013>→アメーバニュース
*東京国際映画祭 :岡田将生、斎藤工、玉木宏… イケメン登場で会場に大歓声→まんたんweb
*玉木宏&木村文乃、しっとり大人スタイルで登場「第26回東京国際映画祭」→ モデルプレス
*第26回東京国際映画祭 栗山千明、長澤まさみら女優陣が美の競演→映画.com
*栗山千明がセクシーなドレスで登場!第26回東京国際映画祭が開幕→walkerPuls
*<東京国際映画祭>岡田将生、斎藤工、玉木宏…… イケメン登場で会場に大歓声→毎日キレイ
*トム・ハンクス、ファンから熱烈な歓迎!グリーンカーペット上で即席サイン会も【第26回東京国際映画祭】
cinema today
*【TIFF26】玉木宏グリーンカーペットにファン殺到!「よく怒ってました」に高梨臨からかう→芸能ニュースラウンジ



また記事、追加来たらupしま~す!

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

