09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

はじまりましたね?

2013/10/14
今日、昼にやっと食べに行けますた。
近所のモスに。
これ、ポテトセットにしなくてよかった・・・
1個で十分、おなかいっぱいです!(爆)


そしていよいよはじまりましたよ。
玉木サンの地方巡業が・・・。
って自分は、福井も北海道も行ってませんので、あしからずー。


ということでレポを期待してるみなさまには、
たいしたことなくてすいません(;゚Д゚)
ってやるやる言ってたラングのレポも止まってますけど・・・
すいません。

とりあえず!
福井、北海道の学祭に行かれたみなさま、
お疲れ様でございますた。そしておこぼれの
レポをありがとうございました。

脳内変換、十分できるほどのレポ聞いたので、
自分も行った気になれたぁー♪

それにしても ブリって白身の魚だったのかぁ・・・ふーん( ゚д゚)
とか、あれだけ早くしたいって言ってた結婚は
まだしなくてもいーとか。
いろいろ玉木サンの心境の変化?なるものはあるんでそーかね?
IMATの撮影秘話とかも、学祭で聞けたんだぁ。
いーなぁ~。それは聞きたかったなぁ。
ってこれは監督と意見があってなかって?
そーなんだぁー。やっぱり学祭って裏話とかちょっと聞けていーね。
ってでもさ、RA☆MGの時に言ってくれてもいーのにね・・・Σ(゚Д゚;)

ということで、今度北海道に行った時は、
純連、白樺荘というラーメン屋には行こうと思いますっ!w

あ、でも純連は都内にもあるんだね?
今度足を伸ばしていってみよーっとw

さてさて、今週は今日が休みだったので後4日勤務!!!!
週末に向けてなんとか乗り越えますよぉー。

ということで、とりあえず今日は夕飯食べ過ぎて
おなか苦しい・・・。
明日朝ごはんいらないかな。


学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

