06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

マヂで!!!!

2013/10/11
昨日もお正月の撮影してたよぅですねー?
玉木サン。
平日撮影からの土日、学祭めぐりですか!?
お疲れ様デス。っていうかいつ休んでんの???


ということで!
ヤバイよヤバイ。【LOADED】!!!
これはもぅねー2冊買い必須!!!(爆)
あまりのかっこよさにやられたねぇーο(▽〃ο)

LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏) (メディアボーイMOOK)LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏) (メディアボーイMOOK)
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

表紙にやられたけど、中身もやーばーいー!!!!hanaji01.gif


まだ見てない方~?
見て下さい!
自分てきにツボなのはサングラスのデス。

タニがワイルドになった感じがしてならないっ!
っていうかあれこそ大人の色気ってやつねぇー!!!

ダメだ。昨日雑誌写メってきたけど(痛い痛いw)
今日、もぅ1冊買ってちょっと作業しなくちゃならないわぁー(;・∀・)

ってことで、明日は福井、明後日は北海道デスねー!
行けるみなさまは、楽しんで来て下さい~。
そしておこぼれ下さいw

ってRA☆MGのレポ書いてるけど、すすまねぇー。
もぅちょっと待っててねー(っていって書く気はあるから)

というわけで、今日もお腹が空いたのでお昼に行ってきますだ。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
腹減ったぁー。飯食わせろー!!!(←勝手に食べてこいっw)


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

