06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th date in makuhari (土)

2013/10/15
ということで、いーかげんざっくりとレポやっちゃいましょーかね?
って忘れて来ちゃったよ(;・∀・)

まずは土曜から。
朝は雨降ってるし、ジャッカン寒いし…なんたる雨男!
と文句いいつつもバス乗り場まで。
けっこー待たされましたよ。バスの外も中も。
傘あったから余計ねぇースペースがないのよ。あの駐車場。
しかしバスに乗り込むとまたまた知り合いがたくさんいたですお。
でもバスってチーム半々だったりしたんだね?(って今頃知る)

出発する前にパスカード等配られ、時間を押しまくりで出発。
DVDを流してもらうもまぁ全部一緒なのでいってることは、大阪と一緒。
でもって何回見ても、タオルたたむ姿に萌えるwww

そして無事幕張へ着、最初に集合写真。
なんだか今年のRA☆MGの写真撮影がおとなしい!
と思ったのは自分だけじゃないはず…。

自分たちはどうせ端だから玉木サンと写真の絡みないよねー
なんていってたら、前のチームの方の端だったので、
移動してくる玉木サンを目で追って、
「おはよーございまーす!」なんて挨拶しちゃったわけですよ。
もちろん、「どーも」って目見ていってくれたよー♪

その後玉木サンが真ん中に行くまで、見れたわけですが、
また靴に目が行っちゃって!www ← どんだけ靴www
ということでこの日の靴!緑のねー。

で、セットアップがこちらー!



っていうかさーあの写真屋のオヤヂさー
「はいチーズっ!」なしで写真撮るの辞めてくれる~??
うちのチーム、いきなりばしばしっって撮られて、
どのタイミングの写真が撮られたのかまったくわからなかったわよぉーヾ(`ω´*)ノ”
まぁとりあえず、カメラの方向いてたからよかったけど…。

ということで、あっちゅーまに集合写真、終了~。
立ち去る玉木サンのまた足元食いついて見てたら、
スタッフさんに、「そこ早くどけて~」って注意されますた。
ってどんだけ靴ガン見www

とりあえずお弁当もらいにいって、まだ写真撮ってる玉木サン、
ガン見しながらのんびりお弁当食べようと思ったけど…


ご、ご飯の量、ぱなくおおくてビックリ!(爆)中華弁当!

そして撮影終わると玉木サンは、
「お弁当食べた後、また会いましょー」
的な挨拶をして退場しますた。
っていうか、玉木サンが退場する方のチームじゃなかったので、
なんだか淋しかったです(T△T)
(歩いて退場するのがあまり見えないから)← だから贅沢だっていってるだろw

お弁当食べてから~久々に会う玉友さんたちに会いに
あちこち移動してたら、いろんな人に、
「6万円!」と言われました(爆)
RA☆MG 3回参加でしょ?という意味だそうです。
その通りデスケド( ゚Д゚)ナニカ?w

さてさて【抽選&ラジオ】体操デスねぇー。
というわけで、今回もリレーデスよ。リレー。
ってどんだけ走る自分??w

そしてルールも競技も大阪とはだいぶ変更になりましたねぇー

【大玉転がし】選抜とルールが変更
【愛のラケット便】がなくなり【玉入れ】になりました。
確かにあの障害物、危ないよ。けっこーみんな大阪転んでたもんね。

ということで、ルール変更等々お知らせがありからの、
ラジオ体操。
今回は『名古屋ver』ですた。っていうか、
マルハチ。ってどこもかしこもいうんで、なんでマルハチ?
と名古屋出身の玉木サンが言ってましたが、
ケンジモリタが「名古屋の市章」って言ってますた。
っていうか、もりりんも玉木サンも名古屋長いのに、そんなの知らない~って
言ってて、大阪出身のケンジモリタが知ってたのがウケた。

それにしても、ケンジモリタ…登場の仕方が寒すぎた(爆)
(戦場カメラマン 渡辺さんのモノマネしてたんだけど、気が付いた人少数だったw)

というわけで、続いては【旗上げ】
これもルール変わって、ましたねー。
審判がついて、どっちがあってるか判定します。
間違えたら即アウト。

で、今回は何故か2回戦あって、
2回戦分の配点がつきます。

でもやっぱり玉木サンは勝てなかったーw
けど旗あげを、びしっ!びしっ!あげてる玉木サンを拝んでるのはいーんだけど、
自分すぐ脇の下あたりに目が行く変態ですいませんw
でも筋肉ムキムキの腕に飛びつきたかったわー←ダメダメw


続いては【大玉転がし】です。
大阪では3人一組で玉を転がしコーンを回って反対側まで行って、
タスキと玉を向こう側の人に渡して終わりだったのですが、
今回は変更になり、2人一組でスタートしてコーンを回る方向も決まっていて、
そして玉を止めてタスキを渡して次の人が走る。

っていきなりうちのチームに玉木サン、助っ人来ますたよ。
しょっぱなから!
って自分は選抜じゃなかったので、後ろの座席から
玉木サンの後ろ姿を眺めておりますた。もちろん双眼鏡でガン見w
かもしかのよぅなふくらはぎをとりあえずガン見www

で、自分の知り合いの玉友さんの後ろに玉木サン、
スタンバッタので、「よしっ!タスキ渡せるじゃなーい!」って喜んでたら、
タスキなかなか取れなくてペアの人にタスキ渡されちゃってるじゃないですかぁー
えーーーーーーーーーーーーーーーー??
自分のことよぅにショックですた…orz

で、自分のチーム…3位だったかな?(なんか記憶がない…)
残念ですた。っていうか

っていうかその後も玉木サンは助っ人入ってたんだけど、
どっかのチームでやってたら、
ゴツッって音がしたからふと見たら、玉木サン、滑って転んでたのよ!!!
゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!
スッっと立ち上がってマイクないまま、やり始めたけどビックリしたよぉー。

コーン回るところで滑っちゃったみたいー。
でもその後、普通にマイク拾ってもらって、
ナニゴトもなかったよぅにしてたのにはウケたけど、ケガなくてよかったっす。
ほんとー。(でもこーいうところ、全力でやってるんすね。さすが!)

そして続いては【リレー】です。
リレーの時って、ほんと玉木サン至近距離にいるんですよねぇー。
なんか話したいなぁーって思うんだけど、何も浮かばず!(爆)
また靴眺めてからのジャージ眺めたりして、
服装チェックしておりますたwww

それにしても、リレーって最近、白熱するよね?
どこのチームも本気で走って(当たり前なんだけど)
もぅすごいことになっておりますですよ。
バトンデカイし、下の人工芝走りにくいし…。

自分のチームは、自分の番が来た時3位だったので、
2位に浮上させましたが、けっきょく決勝進出ならずー(T△T)
自分の出番は終わりますた…。チーン。残念。

そして続いては【玉入れ】ですけど、
これは競技変更の上、玉木サンが全チームに参加するということで、
けっこー時間かかりましたねぇー。

「玉木ボール」なるものを5投投げます。
入った分、得点に加算されます。
その後は、よーいスタートで1分間みんなで玉入れです。
終わった後の玉の数の分だけ得点が加算されます。

「玉木ボール」を投げる玉木サンがねー
かっけーんだわ~。でもどーしてマイク持ったまま投げるの?
とジャッカン思ったり思わなかったりwww
玉木サンは2個は入るけど3個は入らない。感じでしたねー

で、その後玉入れの時も助っ人で玉木サン参加してるんですけど、
みんながもぅそりゃ玉入れに夢中で、
下に落ちてる玉拾って投げるのに必死で、玉拾ってる玉木サンの
手、踏みそうだったり、
後ろ見えてないからぶつかりそうな勢いだし。
でも玉木サンはそーいうの、ひょいっっとかわしてましたけどね?w

その姿の玉木サン見てるのがなんだかおもしろかったけど、
本当に真剣にやってるから、全然玉木サンが近くにいるのに
触れたり、騒いだりしないで玉入れに専念してるのが、
人間の心理って意外とおもしろいなとか思って観察してみたり。

ただね、玉入れは1回戦、4チームで戦うので、
それ以外のチームは待機場所でけっこう待たされるんですよ。
その間に、玉木サンともりりんがなんかこぅちょいちょい映画の
裏場話的なのしてるんだけど、
待機場所で聞いてると、マイクの音が割れちゃって、
全然聞こえなくてねー…(T△T)
なんかすごいそれが残念だったーーーー。

せっかく「神バリ」での話とか水中撮影の話とか、
ライセンスの話とかしてたんだけど、
なんとなーく聞こえにくくて、なんだったか忘れちゃったー(;・∀・)

そして、自分のチームは4回戦目で玉入れだったですが、
玉木ボール 投げる時、玉木サンの投げる真正面待機www
ジャッカンの腹チラ期待してガン見しておりますたwww
で、ごちそうさまですた

で、投げるモーションに入る前に、
玉木サンに向かって、入れ~って拝んでたら(祈ってたら)目があって、
フッって笑われた!!!!(∀`*)ゞ

で、その玉木サンうちのチーム2投入れてくれました。
ありがとー!!!!!
そのあと、助っ人で誰だっけ?来たの?失礼すぎるwww
ゆうきだ。後輩のゆうきだ。助っ人。
みんなでゆうきに玉集めろ~って言ってたけど、みんな自分で投げまくってたwww

でもゆうき、背大きいんだね!
超見上げちゃったよー。しかし若くて白くてピカピカしてたわ。(何を観察してたのか自分?)

そんなわけで競技だけざっくり書いてみますた。

ということで、この辺でもりりんとしてたトークは
また後で。ってことで。
いやー久々に長文打って、手痛いwww

というわけで続くー。

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

