10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th date 総括

2013/10/07
オフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしドS・・・
なぜあんなに写真が小さいのかっ!!!!

ということで、レポはまた後で書けたら書くけど、
とりあえず総括を・・・w(なんで上から?w)

そんなわけで国内RA☆MG はすべて終了いたしますた。
絡んでくれたみなさま、ありがとうございますた<(_ _)>

っていうかね。
やっとね、昨日取れたのよぉーリストバンドーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

って1位ではなかったのだけど、取れてよかった。
しかもなんだか知り合いの玉友さんがいっぱいいたチームだったから
超盛り上がってヒートアップしすぎたし、本当に楽しかったデス。
こんなステキな出会いをくれた玉木サン、
本当にありがとー!!!!

でもね、自分の中の一番の思い出。
玉木サン本人目の前にして、大ブーイングしたことっ!
これにつきますw
まぁ理由は後できっとレポで書くと思うけどw
ほんとあの時は頭に血がのぼってたのだけ、覚えていますw

っていうか、ほんと昨日のRA☆MGが楽しすぎて、
仕事したくない現実ーwww
とにかく!
本当に3日間とも楽しい時間がすごせました!!!
玉木サン、本当にありがとー!
こーいうイベントをいつまでもやり続けたいって言ってくれたこと。
本当に感謝しますっ!

隣でA○Bの握手会をしてたんですけど、
「自分も見習わないと!」って言ってたのに、
ウケたけど、ぜひそーして下さい!と思ったのは内緒www

後で簡単にレポれればと思いますっ!
気長に待ってて下さいね♪(待ってないとか言わないでねーw)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

