08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

追いつけねぇー(;・∀・)

2013/10/04
忙しいからこんな時間に更新~((+д+;≡;+д+)
って本来の姿に戻ってきたな・・・ここ・・・。

ということで、なんだか雑誌とか買えてないけど、
鼻血もんの表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏)LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏)
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

かっちょえー!!!
これ絶対中もいーよねっ!!!


LOADED vol.6 この秋、相棒は官能的な“艶レザーJKT”に決まり!! (メディアボーイMOOK)LOADED vol.6 この秋、相棒は官能的な“艶レザーJKT”に決まり!! (メディアボーイMOOK)
(2012/09/24)
不明

商品詳細を見る

前回もそーいえば買ったよ・・・これ。
かっこえがったよー(T-T*)

後は、テレビジョンとかテレビLIFEとかもいいとか?
明日はオリスタとテレビLIFEぷれみあむ?
まつずんの表紙のヤツ??

明日こそはゲットしてこよーと思いますっ!
でも明日がんばれば生玉木サンデスよー!!!!
とにかく!!!明日!
仕事忙しいけどガンガルオー!!!


あ、そぅそぅ。
それからよふかしGOちゃん見ますた。
玉木サンのコメントありですたん。
ってあいかわらず身振り手振り付で説明していらっさりますたw
キャプチャ

でも予告見てると、いろんな意味でwktkしてくるぅ~!
早く日曜にならないかな?
ってその前に明日は生番宣か・・・HDDの容量、なんとかなるかな?
とりあえず寝る前にもぅ一度確認してこよーっと。

ということで、
明日、upできるかどうか謎ですが、
とりあえずまた明日デス♪

オヤスミナサーイ!!!!(つ∀-)




雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

