08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th date in osaka 5

2013/10/01
さてさてー今日はまたまたはとらんからお知らせ来ましたねぇー!
っていうか自分、予想的中!!!!
また前回と同じで、TASAKIのカメラマンデスよー!

嬉しいーヽ(・∀・ )ノ
だってやっぱり長崎とかミャンマーって・・・
そんな気がしてたー。

でもまたしばらくこれで銀座に通い詰めだわ~。

それで11月22日はいっぱい忙しいね!?
当たればだけど・・・(゚Д゚;)

それから帰りに無事【スマタイ】ゲットしますたぁー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここには麗しいスーツ姿の玉木サンが!!!
(ノ∀\*)
スマステ


ということで、RA☆MG 大阪、レポラストいきまーす!

【LIVE】からですねー。
ってせっかくなのでセトリはまだ公開しません。
幕張もきっと同じだと思うので。

なのでここは、ちょっと省略させていただきますっ!
幕張が終わったら書こうと思います。

ただ、LIVEはアコギなので、しっとりした感じで聴けますよぉー。
体型もガタイががっちりしてるせいか、声もよく出てたと思いますっ!(なぜに上から?w)

ここで話してたのは、
ライブをしたのは結構前なので、ちょっと緊張していると言ってたこと。
いつも久しぶりだから音楽はなかなか慣れない。
でも前回のライブからは2年経ってないんだけど。
でも俳優業と音楽と両方楽しんでもらえれば、的な感じだったかな?

その
後の歌も、前に歌った時と歌詞が違うけど・・・
この出会いに感謝している。
ここにいる人は僕のファンだと思うので、応援していただければと。
そんなよぅなことを。

というわけで、アンコールはもちろんなしで終わり。
その後は【握手会】
黒から退場だったかなぁー。

今回の握手は、超高速ですた。
でもM姉さんは、みんながはけていくドアのところにいて、
玉木サンの横にはTさんとMりんが。
そしてトップツアーのスタッフさんに、間あけるな。
早く進め。1列で並んで。って超言われながら前の人との間隔を
詰められる詰められる・・・

もぅ今日のヒトコトは決めていたので、
握手いくなり突撃で質問してみたwww
質問したことに答えてくれたんだけど、握手流され
答えイマイチ聞けなかったけど、ちゃんと会話出来たーヽ(・∀・ )ノ
やったぁー(目標達成♪)
前回の幕張くらいののんびり握手だったらもぅ1個質問できたはずなのにな・・・
惜しかった!(爆)

でもやっぱり玉木サンの手は、
ちょっとしっとりしてたけど、握手した手はイーニオイしてたし、
やわらかくて とてもあったかかったデス♪

今回はちゃんと顔見て質問出来たし、自分でも上出来ですたん。

その後、いろいろスポンサーさまさまから
いただきものをし、集合写真を受け取り、またバスまで
ゾロゾロと戻っていきますた。

帰りのバスも玉木サンから
お疲れ様でした。家に帰るまでがラングです。
的なコメントが2分くらいあり。


バスが新大阪について、自分たちはお腹がすいてたので、
ちょっとそこにあったコメダでまったりおやつ兼夕飯をいただいて、
新幹線で帰りますた。



いやー走った走った。
楽しかったデスよぉー。RA☆MG

でも球技がなかったし、玉木サンが助っ人でも来なかったので、
たいして玉木サンとしゃべるチャンスがなかったのは
残念ですた。

もちろん帰りのバスでアンケートガッツリ記入してきますたよん。
幕張では、玉木サンが助っ人で来るといーな♪


そんなわけで、長々になりましたが、
RA☆MG in osaka レポ終わりますっ。
ご清聴ありがとうございますたっ(*^ー゚)b

さーて明日は宮城学祭のプレ発表日デスね!
行かれる方はどーか当たりますよぅにー(-人-)ナムー



スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

