04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

もぅねー。

2013/09/30
スマステでの、食べっぷりにやられまくり…hanaji01.gif
だってーハンバーガーなのに、あんなにキレイに食べる人いるー?

こんなうちゅくしぃ、【いただきます】
シュテキシュテキー!!

しかしこれ、ワイプにも食べてる玉木サンいるから、
CMしかカット出来ないね!!
すでに土曜は3回リピった!←バカw

日曜にハンバーガー食べたかったけど、実家帰ってたので、
食べれなかった…(´Д` )

とりあえず、健康診断終わったら食べることにしましょー!
それまでは大人しくしとくわ!w

あーそーいえば、
はとらんサイトがリニューアルしてますぞぉー!
色んな謎な写真がアップされてますが?
あれ、どこで撮ったんだろーね?
これから発表になる仕事であることは、間違いないね!

ラングのレポもあと少し。
もーちょっと!絶対最後まで終わらせますよー!

って幕張のチーム、意外と大阪と同じ人が多数ってほんと??
そしたらほとんどメンツ変わらないのかも?

また幕張でご一緒するであろー玉友さま、よろしくお願いしますだ。
リレーは走るよ!w ε=┏( ・_・)┛

さてと、明日は朝一で健康診断なので、これからなんも食えねー!!ってことでさっさと夕飯軽く済ませまーす!


痩せたかどーかは…。
明日次第!爆


あ、そーそー。
昨日のかみかわさんの番組で、
始めてIMATの予告見れたわー。
いやー謎だった出演者、チラ写りしてたよね?
早く見たいけど、その前にHDDの整理せねばぁー((유∀유|||))


オマケ、うちの弟んちのにゃんこ!!
すぐ隠れるから写真撮りにくいよ…。



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

