06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

オフステキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

2013/09/26
昨日ね、テレビ誌買えなかったの…(T△T)
だってー送別会だったんだもんっ!
本屋やってなかったぁー。
帰りコンビニ寄ったけどなかったし…(;・∀・)
今日こそゲットしてこよーと思いますっ!
えーと買うのは【TVstatihon】【TV LIFE】【TVぴあ】だっけ?
でも玉友さんがいうには、stationとLIFEで十分!って言われたけど?
とりあえず中身チェックして買わないとね!

それにしても、オフステ
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
久々にオフステー!!!
いやー見た瞬間笑ったデスよ…。
よかったね!取れて♪
ってだけどなぜあれだったのか…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さてさてーRA☆MG レポ残ってるのもまだ書けてなーい(;・∀・)
書かないと、幕張になっちゃうわぁー。

明日明後日でナントカシマスッ!
(期待してない?)

ということで、今日は昨日の送別会で負のエネルギーを吸い込んでしまったため、
非常にだるい、眠い、やる気でない~(T△T)
そんなわけで、とりあえずなんとか終わってよかったわぁー。

ということで、早く寝るー!(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

