08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th date in osaka 4

2013/09/24
えー。すべ君の新しいポスター見かけますた。
これからいろんな駅に展開されそーっすね?
今までの2枚分あるから、ポスター長い~。
そして社長、にやけてるーwww





ということでRA☆MG レポ 続き行きまーす。
【リレー決勝】からですねー
予選1位で勝ったチームが決勝です。

いやー確か白チームは足の速い若いお兄さんが
2人くらいいらっさりますたね。
予選見てて、ありゃはえーーーってみんなで驚愕してたもんです。

まぁ走る順番は変わらないので、玉木サンの
「よーい ピッ!」でスタート
一斉に走り出します。とにかく自分は走る番が早いのでピッとなると
意外とすぐ走る位置に着きます。

うちのチームはあいにく4位となっておりますた。
そして自分の番キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
もぅねー一生懸命走りましたよ。1人抜きましたよ。
3位に浮上ですよ。そのまま他の走者の方もずーーーーっと3位キープして
走ってくれてますよ。

ってその間、もちろん応援してるんですけど、
至近距離に玉木サンのカモシカのような足が目の前を行ったり~
来たりするので、その足につられふらふらと視線は玉木サンにwww

玉木サンも、走ってる人みながら、
「おー○○(チーム)早いなぁー」
実況なのか感想なのか言ってますねー

あ、ちなみにMりんは仕事してませんw
(っていうか実況が出来ないらしぃwww)
どこが抜いて、抜かれたとか。
1位はどこがキープしてたとか。Mりん仕事を放棄ですw
というかM姉さんみたいには出来ませんwwww← 当たり前。

そして後で聞いた話、
玉木サンは助っ人でうちのチームではなかったんだけど、
うちのチームの奇数のところにしばらくいたんだって。
「僕ここ?」みたいな?
奇数走者のみなさんが盛り上がってた。
このままうちのチームで走ってくれればよかったのにw
森田肩なし!(爆)

あ、そぅそぅリレーですねぇー。
けっきょくうちのチームは3位のままラスト森田までバトン渡りましたよ。
でもねー残ってるの玉木サン助っ人チームなんですよねぇー。

案の定、けっこう差があったのに、
ゴール付近で玉木サンに勝っていただきましょー精神の
森田、抜かれましたねー。
チッ(・д・)

うちのチームのみんなもぅガックリ…
せっかくそれまで3位でがんばって、せっかく点数もらえると思ったのに…(T△T)(T△T)(T△T)
しばし、自分たち森田を恨んでおりましたw

そんなわけで競技終了~。
燃え尽きましたよー。けっこー。


そのまま意外と息つく間もなく閉会式です~。
もりりんが「ただ今集計中です」って言ってたのに
もぅ玉木サン結果「ここにありますけど?」
ってなっててウケたけどwww
主宰風味ですたw

ということで結果発表~
5位:茶
4位:白
3位:オレンジ
2位:青
1位:黄緑

ですた。
オレンジにも黄緑にも玉友さんいたからリストバンド見せてもらたー
黒いの欲しかったぁぁぁぁぁ。
でもつけさせてもらた♪

って玉木サン腕に黒つけてたけど、3位のチームの人には
今回あげなかったなー。なんでだろー?
去年はくれてたのに!

にしても、この後少し今後のお知らせあったのに、
もりりんが「事件救命医~」って言えてなかったので
「タイトルなんだからちゃんと言って下さい!」
ってツッコんでおりますたねw

「舞台からでも7ヶ月ぶりの映像のお仕事です。
暑い中撮影して、倒れたりする人もいて大変でしたが、
いーものが撮れてると思うので楽しみにしていて下さい」

的な話がありましたね。(もっと細かい話もあったよぅな・・・多分)

「すべては君にあえたから」もりりんの発音がまたしてもおかしかったw
「あえたからっ!」って訂正してたよ。玉木サンw
「女性のみなさんが、恋がしたくなる映画に出来上がってると思うので
公開を楽しみにして下さい」

みたいなこと言ってたかな(もぅだいぶうる覚えw)

「神様はバリにいる」これはタイトルが変わるかもしれないってー
「堤さんとおのまちこさんとキャストチョコチョコいますけど
(まだ公開できないんで的な?)
原作ありきの映画ですけどみなさんに元気を届けられるものになっていると思います。
公開は来年夏から秋?」
「近くなったらまたいろいろお知らせできることもあると思います」


「後はいえないこともいっぱいあります。
あちこち行ってるのはそのうちいえると思うのでもう少し待ってて下さい。」

的な話をして、ライブの準備があるので玉木サン一回撤収~。

ということでやっと自席にて、
ドリンク飲めた!


ということでLIVEと握手はまた次で。

すいませんっ!(爆)

さー寝るぞー
明日起きれないー(;・∀・)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

