08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

まだまだ・・・

2013/09/23
まだまだツイッター被害は話題になってるよぅですね…。
て、やじうまとかバードとかに来てたんですね???
すっかり見てませんでしたよ…(;・∀・)
といっても本日、仕事なんでね。
見れませんでした。

そぅそぅ。土曜はこの話題と一緒に、
学祭のチケット発売日でしたねぇー。
粘って粘って粘って…。
なんとか専修大学のチケットはゲットいたしますた(*^^)v
よかったぁー。

にしてもあのーなんでe+??
なんであんなにネットにつながらないの?しかも5分前からとか?
っていうかどーいうシステムになってるの?
エラーメッセージで
「他の人が席数入力してるから取れません」みたいなの出てたんだけど、
そーなるとつながらない人はずーっとつながらないみたいなことになるのね?
もぅさーe+やめてください。(切実)

今後も毎週、チケット発売だからどこがどこだかわからなくなってきましたぁー
後で整理しなきゃー(;・∀・)

にしてもまた追加も来た…
本当に学祭ラッシュすごいっす…。
全部回る猛者いねがぁー?www


って無理デスよね?
時間的に・・・っていうところけっこーあるー(;・∀・)

ということで、またレポできませんが、
しばしお待ちを~。(え?待ってない?)

そんなこと言わずにー(ノД`)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

