06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

なんか・・・

2013/09/22
土曜の朝に玉友さんから聞かされたいや~なニュース。

昨日あちこちの局でやってたんだってね?
自分全然外出してて見れなかったんだけど、
ネットの記事見て、憤慨しました。

一般常識

と呼ばれるものが通じない世代の人が増えてるんだな。と。
人の気をひきたいのかなんだかは知らないけど。
やっていーことと悪いこともわからないのかと。

それでこの人たちは解雇で妥当でしょー?
個人情報晒されてるんだから・・・

玉木サンだって、手続きとかいろいろ大変だったんだから、
これは訴訟でもありだと思いますっ!

本当に【バカッター】という言葉をよく聞きますが、
そんなモラルのない人たちに浸透しているSNSとかを、
もっと規制かけたほうがいいんじゃないでしょーかね?

みんなネットのこと知らなすぎて怖いっ!

自分の顔をアイコンにしたり、
平気で友達と写ってる写真upしちゃう人いたり
位置情報つけて投稿しちゃう人もいたり。
本名でツイッター登録しちゃう子もいたり・・・
自分の素性、ネットを介して晒してるの
気がついてないんでしょーか?
何かあってからでは遅いのに、どうしてそーいうことするんだろうね?

これからの学校での授業等は、SNSに関しても学習する
必要ありなんじゃないですかね?
ダンスを教えたりするのなら・・・。

そんなわけで、この問題となった人たちは、
どっかの記事だと玉木サンの大ファンとかってなってたけど・・・
ファンだからって何をしても許されると思って語ったのかと
思うと腹だたしいわーヽ(`Д´#)ノ
どっかで読んだ記事だとこの人たちは、別の人の超ファンだって見たからさ。

今後、二度とこういう【バカッター】なる被害に玉木サンが
あわれませんよぅにー。

そして玉木サンからのファンへのメールは嬉しかったな。
あったことは許されることではないけど。





タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

