03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th date in osaka 3

2013/09/19
ということで今日もはとらんからお知らせありましたねぇー。
っていうか学祭追加デスかー・・・
ってやっぱり予想通り、奈良の前に1本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それから、「すべ君」のジャパンプレミアのお知らせが来ますたねぇー
はとらん枠で受付もあり、
後はルミネのサイトでも応募できるよぅですので、
行けるみなさんはぜひ、申し込んで下さいねー!!!
ルミネ

ということで、レポ 続き行きたいと思います~。
ってめずらしくこんな時間に書いてみるwww
というか、家に帰ってPCを触ったのがもぅどれくらいぶりかしら?
ってくらい・・・(・∀・;)

まぁそんなことはさておき!レポ続きいきまーす!

ということで【リレー予選】からですね。
自分のチームは1回戦ですた。(大玉転がしも1回戦ですた。訂正しますた)
自分はリレー偶数だったので、みんなで移動します。
トラックの半分のところで待機ですねぇー

ってここでも、玉木サンはもちろんスターターです。
とりあえず、これに命かけてるのも同然なんでwww(おおげさ)
ってこのときデスよ。
バトンのでかさに驚愕するのはっ!
どーやって持とうか・・・そんなこと考えながら自分のチームのバトンを
2走者目の人に伝え、

よーいっ ピー!!!

で、一生懸命チームの人を目で追います。
っておっとー!1位で来るじゃないですかぁー
インコースのまま2走者目の人が走ります。

もぅ応援ハンパないっす。このまま1位キープしたーい!
なんて思いながらあっちゅーまに自分の番。(第4走者)

まぁとりあえずがんばりましたよ。
次の人にそのまま1位でバトン渡しましたよ。

後で走ってなかった玉友さんに聞いた談
「customちゃん走ってる時、
玉木くん、はえーなぁーって言ってたわよー」
って・・・教えてくれて。
マヂですかっ!♪♪
嬉しいなぁー!!!
前のラングの時は走り終わった後「早かったなー」って声かけられたの
思い出したよーにゃは(*`艸´)

っていうのはどーでもよくて、
その間も自分のチームの方は一生懸命走ってますが、
自分の至近距離1㍍もないところに、
玉木サンがふ~らふらして、あっちーこっちー行ってたんで、
超!ガン見しておりますた。(応援どうした?w)

っていうかしかも超至近距離にいるのに、
ガン見してたのは、ふくらはぎとか靴とかばっかり!!!!
これぞ変態!!!
でもほんと前よりほっそりとして引き締まったふくらはぎに
飛びつきたくてドキドキ。

そんな状況ですたわー。
ししゃもっていうか本当にキレイな筋肉のつき方してて、
スラーっと伸びてて触りたかたよー

そして後はスニーカー!
上のジップアップと似たような色の靴だったから
どこのだろう?ってずーーーーーーーーーーーーーーっと
見てただけど、イマイチわからず。
でもスニーカーのベロっていうか甲のところに出ている文字見ると・・・
「RAMG8」
って書いてあるよぅに見える。
うーんどこのだろー。

って悩んでる間に、自分のチームは1位にて【リレー決勝】に進出決定デス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
走ってたみんなとも、そこでハイタッチしてたら、
玉木サンにガン見されたwww
いひっ!

そして自席へ戻り他のチームのリレーを見ますー
その間もあっちふらふら、こっちふらふらの玉木サン見てるんですけども、
やっぱり靴が気になり、双眼鏡でまた靴ガン見。
どんだけーwwww

そんなこんなでリレーが終わり、続いては【愛のラケット便】デス。
ってこれが意外と難しいー
最初にスタッフさんが、お手本を見せてくれるんだけど・・・
ほんと難しい。それに障害物あるのよー平均台とか平均台とか・・・
1つは渡る。1つは飛ぶ(もしくはまたぐ)って感じで。
それが常にラケットでボールを挟んだままやるので難しいのねぇー
もちろんこの競技も助っ人が入るんだけど、
玉木サンとペアになる人は緊張するみたいねぇー。
(当たり前だよー)
後は、平均台から落ちちゃったりする人が多数いたんだけど、
最初、ステージの方いたのに落ちる人多いから
平均台のところで様子みながら落ちちゃった人の心配とかしてたねぇー
ガンメンから落ちた人がいて、
その人の時、超焦って心配してたー(そらそーだよね)

そしてリレーじゃないから、意外と時間がかかるのねぇー
でもスタートのたび、玉木サンが笛を
よーいっピッ!
って吹くんだけど、肺活量あるからかどーだかわからないけど、
ピッ!が超耳に響くwww

何回も耳、押さえちゃったよ。ゴメンよ玉木サン・・・
でも同じチームの人も、「玉ちゃんうるさい」って言ってたwww

しかも自分のチームは4回戦だから、
けっこーーーーーーーーーー待ったし、ピッ!を聞いたわぁー。

ラケットでボールはさんで、落としたら拾ってそっから。とかだし、
次の走者に渡す時は手で渡していいとか。
いろいろゲームごとに改善されてたけど、ほんと難しいわぁー。

ってことで、これは点数を競うので、
1位がいっぱいいる方が得ね!

それにしても、こー言う時にMりんは実況とかしないし
Tスカさんも実況しないから、何がどーなって??
ってなってるのかたまにわからなくなること多々あった。

で、玉木サンが「ここは実況して!」とかってMりんに言ってたなー

ということでこちらもなんとか終了~。
っていうかコレも自分出てたので次の【リレー決勝】は
もぅほんとすぐでけっこーバテますたwww

ということで【リレー決勝】
予選で勝ち進んだ4チームによる決勝です。
助っ人が入りますねー。

って自分たちの助っ人は、森田!
玉木サンのマネってイニシャルMの人が多くてワロタwww

そんなわけで走者の順番は変わらないけど、みんな強敵デスよー
緊張の面持ちでスタートの時を待ちます・・・。


ということでここで続きます・・・
すいません。(まとめ能力まったく成長なしw)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

